みんなのレビューと感想「金田一少年の事件簿」(ネタバレ非表示)(60ページ目)

  • 巻 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,436件
評価5 52% 747
評価4 34% 495
評価3 12% 169
評価2 1% 19
評価1 0% 6
591 - 600件目/全1,232件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    懐かしくなり久しぶりに、読んでしまいました。作者さんは、よくこのようなストーリーや、トリックを考えきれるな~と思います。すごい。 20年以上前にマガジンで読んでいましたが、全く色褪せない。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    さいきん

    金田一少年の事件簿にはまっていてアニメをよくみていたから漫画も気になってよんでみた。アニメのほうが個人的には。みやすいかなあ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    アニメやドラマを見てたから懐かしくて読みました。やっぱり面白いです!
    今思うとはじめちゃんは高校生なのにとても冴えてるしかっこいい!
    展開が分かっていても続きが気になって読んでしまいます。
    犯人たちの動機が悲しいですよね、ほとんどが復讐のため。そして暴かれたあと自殺してしまう。犯人たちに同情してしまう事件が多いです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    すごい久しぶりに読みました。時代を感じはしましたが笑笑やっぱりおもしろかったです。
    ついつい謎が解けるまで読み進めてしまうパターンでゆっくり楽しんで読もうと思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    大好きな漫画

    コナンより前からある、推理漫画。ドラマも大好きでよくみていました。懐かしくて、今読んでも面白いです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    サスペンスと、コメディが入ってて、読んでて楽しい。笑いと知的なところが絶妙。人気かあるのがうなずける。魅力ある漫画ってこのことを言うと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    名探偵コナンと並んで推理もの。ただ絵があまり…。みゆきとの関係もなかなか進まず、あ~!ってじれったい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    私は初代のドラマしか見ていませんでしたが。
    懐かしすぎました(*^^*)
    やっぱりはじめちゃんいいですね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    懐かしいですね。(最近は「なつい」というそうですが)
    悲しくて、憎らしくてたくさんの人を殺してしまうファントムに 同情します。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!
    推理マンガの代表といえば、コナン君と金田一君でしょう(^_^)
    みゆきちゃんとの関係も気になりつつ読んでいました!
    また読み返してみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー