みんなのレビューと感想「金田一少年の事件簿」(ネタバレ非表示)(58ページ目)

  • 巻 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,436件
評価5 52% 747
評価4 34% 495
評価3 12% 169
評価2 1% 19
評価1 0% 6
571 - 580件目/全1,232件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    内容がいつも深い?濃いくて面白いです。
    ドラマから興味を持ちはじめて読み始めたのですが、どちらも面白い!比べる事ではないけど、名探偵〜よりも深くはまりこめます。個人的に…ですが。もちろん名探偵〜も好きですけどね。昔から色褪せない名作です!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドラマもみてたし!漫画も読んでた。わりとリアルな描写で怖かったな。はじめちゃんとみゆきのじれったい関係に憧れた。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好き

    元々推理物が好きで昔から大好きな作品でしたが漫画を初めて読みました。
    予測のつかないトリックばっかりで飽きないです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!
    何故か実家に雪夜叉時間のだけ漫画持っていたなぁ笑
    夜読むと怖くて夢に出てきそうになる感じが、また蘇りました。
    そして、頭の中で「じっちゃんの名にかけて!」ってセリフが堂◯剛くんの声で再生される。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    昔ハマって読みました。ミステリー好きなので、楽しかったです。結構推理に無理あることもあるけど、いつも最後に考えさせられる動機があったりして好きでした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    頭使う

    やはり探偵物は読むのに頭使いますね。
    でもそれが面白くて時間を忘れて読んでしまう。
    オペラ館は何度出てきても飽きません

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ストーリーがよく練り込まれていますよね!犯人を推理しながら読むとまず当たらないので、単純にストーリーを楽しむようにしています!しかし、怖い!こんなじけんになんども巻き込まれたくない、と切に願います!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    懐かしすぎて見入ってしまいました。金田一君がすごく馬鹿だけどカッコよくて推理していく姿が好きだったし、昔は怖かったなぁと懐かしい気持ちになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    だいぶ昔に読んでてはまりました!
    ストーリーの展開がおもしろい!
    さすが人気作品ですね!
    小学生でも読みやすいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    書籍

    しまい混んでしまっており、また紙の劣化もありこちらでよ見直しております。
    毎回よくこんなトリック思い付くなぁと。コナンも面白いですが、世代がこちらなのでやはり人間味のある金田一が好き

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー