みんなのレビューと感想「金田一少年の事件簿」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 巻 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
昔大好きで読んでいました。
懐かしくて読み返していますが、今でも色褪せずですね。
キャラクターもストーリーもやっぱり大好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
発売日に買ってハラハラしながら読んでいた。今読み返すとかなりやばい死体が最初の方特に多い。怖すぎて読み返せない巻もちらほら。仮面系も怖かった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマやテレビマンガから入り、単行本も読みました。ストーリーが子供ながら読み易くしかもハラハラ、時には恐怖。もう一度読み返したいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
昔、単行本で読んでましたが…懐かしくてまた読んでみました。今でも昔と遜色なく楽しんで読める推理マンガです。雪夜叉の話が悲しくミステリアスで好きでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何回読んだからわからないくらい昔から大好き!!金田一のキャラクターが大好き!推理漫画では1番大好きで1番読んでます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度読んでもおもしろい
昔読んだ時、先が気になってしょうがなかった作品です。ドラマも大好きでだったので、結末は知ってるはずなのにもう一度読み返してもやっぱりはらはらしたり、トリックを予想したら本当におもしろい。推理ものの傑作漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良かった
他のメディアではみたことあったけれど、漫画は初めて見ました。話の予測がついても面白く読ませていただきました。主人公は学校では問題児だったのですね。そこは知らなかったので新鮮でした。
by ジャーマンスイート-
0
-
-
3.0
個人的に好き
懐かしの探偵漫画。
イメージとしては体は子供、頭脳は大人な探偵より暗めな作品。
すごいメカは出てこない純粋なミステリーって感じ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
やっぱり「じっちゃんの名にかけて!」です。
ドラマの内容を思い出しながら、マンガで読むと、懐かしさあり、マンガならではの表現ありで、倍楽しめます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
金田一
の小説のようにほのぐらい怖さがあるけど、バンバン解決していくのは心地良い。ただ、描写がこわくてリアル。ドキドキハラハラ、また読みたい。
by 匿名希望-
0
-
