みんなのレビューと感想「金田一少年の事件簿」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 巻 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
中学時代夢中で読んだなあ〜 金田一くん美雪ちゃんはもちろんですが、剣持警部・明智警視・速水玲香ちゃんなどみんな魅力的。犯人を当てるとちょっといい気分になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
金田一大好きです!子供の頃、漫画もアニメもドラマも見て楽しみました。一ちゃんの謎解きを最後までドキドキしながら読んでました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
本格的な推理漫画。名探偵コナンと合わせて読んでた記憶がある。ストーリーが緻密で読んでいて引き込まれる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1番最初漫画集めだしたん金田一やった気がするな。ドラマもみて、漫画も見て飽きない作品ですね。名作や!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小学生の頃からずっと読んでましたが、大人になった今読んでも変わらず面白いです。犯人の動機が皆深くて重い内容が多いですが、そこがまたいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
推理がすごい。昔読んだ時は、怖くてたまらなかったけど、今読んでもやはり怖い。でも先が気になって見てしまう
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしくてついつい読んでしまいました。もともと大好きなまんがだったので皆さんにも俄然お勧めです。(///ω///)♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わぁぁぁ。懐かしいです。めちゃくちゃ嬉しい!初代ドラマの主人公の作品をはじめみて惚れたのであとから漫画を知り感激しました!ありがとうございます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
子供の頃テレビで見ていて、学生時代に単行本を集めてました!子供の頃、怖くて見たくない思いと、でも犯人が誰なのか気になって、凄くドキドキして見ていました!ストーリー展開やキャラクター設定など、とても丁寧に作られた作品だと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりに読みました。やっぱりおもしろくて2話分一気に。犯行動機が切ない話が多くあった気がします。ポイントたまったらまた読みます
by 匿名希望-
0
-
