みんなのレビューと感想「クッキングパパ」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 1~35話無料(2026/07/05 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほのぼの系作る系
この安定感のある家族。そしてちゃんと進む時間。一緒に成長してきた気分です。出てくる料理は作れそうなものばかり。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美味しそう
とにかく料理が美味しそう。あんなガタイであんなに料理ができて、奥さんが大好きで子煩悩。羨ましい限り。勉強にもなるしアットホームな話にほんわか
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何気ない料理だが
心温まるエピソードと一緒に読めるのがおもしろい。また、料理のレシピは、きちんと作れるものが載っているのでとても参考になる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
家庭料理
家庭料理メインでしかも作り方が載ってるからすごく嬉しいです
読みながら今度これ作ろうってなる作品ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
子どもの頃アニメが大好きでした!我が家はテレビ制限が厳しかったけれど、これを見られると不思議と幸せな気持ちになれた。食事も、登場人物たちも魅力的。一番はやっぱり、ギャップが素敵なパパ!懐かしくなりました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい!
昔から大好きな作品です!
また違った形で読めるなんてとても嬉しいです!
少しずつ読み進めていきたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
料理が全部チャレンジできそうなメニューというのが一番の魅力だと思います!こんな優しくて料理上手な旦那さん羨ましいなー!
by たまたまたたた-
0
-
-
5.0
真似したくなる
一度でいいから作りたくなるようなものばかりで、何回読んでも飽きない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美味しそう
荒岩さんの作る料理はどれも美味しそう
簡単な料理から難しそうな料理まで色々レシピも載っていて嬉しい
王道ですby ひなびさん-
0
-
-
5.0
大好き。
昔から大好きなまんが(●´ω`●)
献立の参考にもなるし知らない料理も沢山知れるし
こんな旦那様に憧れる(●´∀`●)by 匿名希望-
0
-
