みんなのレビューと感想「女王の花」(ネタバレ非表示)(449ページ目)

  • 完結
女王の花
作家
配信話数
全174話完結
配信巻数
全15巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 4,652件
評価5 64% 2,997
評価4 25% 1,148
評価3 9% 415
評価2 1% 67
評価1 1% 25

気になるワードのレビューを読む

4,481 - 4,490件目/全4,652件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料で読めたので読んでみましたが、全購入決定です!!!
    中国を舞台にした物語で設定、人物の描写も細かく描かれていて、読みやすいです。
    内容も面白くて一気に引き込まれてしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分を試しに読みましたが、これから想像できないながーい物語が色々と始まり面白いんだろうなと、想像しました。
    が、先が長くて一気に読めそうにないのが残念。
    ぼちぼち楽しんで読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すごくいい

    ネタバレ レビューを表示する

    一言で言うと、幼馴染みだけど、違うのは女の子は王の娘で、薄星は異人でドレイ。それでも想い合う二人の運命に号泣号泣でした!久々に漫画を読んで泣きました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!!
    もともと、中国歴史物とか大好きなのですが、ちょっとした恋愛ものかなーっと無料分を読んでみたら、なかなか壮大な物語でした!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    これは

    久々に面白い!
    絵も可愛くて、とても癒されます
    はねっかえりの姫様のこれからがとっても気になります
    読んでいきたい作品です

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    切ない女の子の選べない人生

    ネタバレ レビューを表示する

    亜姫が色んな人に大事に育てられて、姫としても慕われて、戦に勝ったことは女王様としてはハッピーエンドだったけど、1人の〝おんなのこ〟として薄星を想い続けた結末が悲しすぎて泣きました。
    亜姫が今までに散々大切な人を奪われてきたのに、薄星までも命を落とすなんて、涙が止まりませんでした。それがお互いのためだってこと、分かっていても辛い以外の何物でもないです。
    最初に読んだだけで引き込まれ、ポイント加算で読破しちゃいました笑

    • 16
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    この作者の漫画がすきです。絵がきれいだし、ストーリーが深い。昔この作品もよんでました。おすすめですよーー

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いつでもあなたを思い続ける

    ネタバレ レビューを表示する

    父からも、誰からも愛されず、自分を信じてくれるただ一人の思い他人と、争いの絶えない大切な国を平和にし、その思い他人を失なった悲しみを乗り越え、誰からも愛される女王になる感動の物語です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とってもいい作品でした!
    読み終わってからすぐ読み返したのですが2回目ももちろんおもしろい!
    こんなに心ひかれる作品はなかなか出会えません!

    最後は、千年の花の願いが叶ったという事なのでしょうか?
    死んでから一緒になったという事ではないですよね?
    女王の姿が消えたということは薄星は生きていて千年の花を手に入れて晴れた日にやってきたという事なのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    この人が描く

    キャラクターは、明るくどこか寂しげで好きだ。目の表情が良い。美男美女ばかり出てくるので、お気に入りがすぐに見つかる。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー