みんなのレビューと感想「女王の花」(ネタバレ非表示)(446ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イケメンさいこ~!
絵がきれいでいいですね。主人公の女の子もかわい~い!主人公の亜姫さんと、付き人との恋のはなしに目がはなせません!
by ししーさんさん-
0
-
-
3.0
和泉さん!
大好きな和泉さんの作品ですが、今までのとはタイプが違うというか、少々ついていけなさが…
話の内容はまあまあです。無料なら読み進めたいですがby 匿名希望-
0
-
-
4.0
丁寧に描かれています
時代物、身分違いの恋愛ですが、じれったいくらい丁寧に2人の気持ちが描かれていて、とても好きです。早く続きが読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最後どうなるのかな~とずっと読み続けていました。読んでて良かったと思える内容です。シリアスだけじゃなく、笑えるところもあります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
時代物の要素も楽しめる。主人公の母親が亡くなるのは悲しい。もう1人の意地悪な妃はこういう物語には欠かせない存在だな。
by nmem83-
0
-
-
4.0
たくましい
可愛くてたくましいお姫様と従者の恋も気になりますが、このお姫様がどうやって激動の時代を生き抜いて行くのか気になります。
基本的に好きな絵なのですが、ごくたまに作画崩壊が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だから、、と軽い気持ちでよみ始めたけど、これが中々壮大な物語で。
二人の恋や周りとの関係も上手く描かれていて引き込まれます。by ユーザック-
0
-
-
4.0
花
継母のいじめられる王女との異人のの恋物語、おとぎ話と違うのは、この王女様がかなりたくましいところ。でも、辛くなった時、異人の子に教えてもらつった、千年の花のおまじないを呟くのは、健気です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
主人公が気高く強い女性で、読んでて気持ちよかったです。よくある感じの話ですが、シリアスな中に抜きもあり、読みやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗です。無料分を読みました。悲恋でハッピーエンドじゃなさそうな気配がすごくしますが、続きがとても気になります。
by 匿名希望-
0
-
