みんなのレビューと感想「女王の花」(ネタバレ非表示)(442ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高か!
もうね!
1話から読んで、こりゃやバイト思って、途中からKindleで一気に買っちゃった。全巻。
絵は所々変?って所もあるけど、内容がストライクだ!
そして薄星格好よすぎか!
エロ目的の人は楽しめないだろうけど、是非読んでほしい!
超泣いた!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです
期待せずに読み始めましたが、1話目から引き込まれ好きな作品になりました。主人公ふたりの強い繋がりが羨ましくらい素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女王になるために
絵も綺麗だし、話の内容も面白い。何度も大事な人を失っても、前に進んで女王となる事を望んだ。強い女性に見えるが、実は普通の女の子。悲しみを乗り越えようとする場面は涙を浮かべて見ました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごいです。
読みごたえあります。
また、長期話数のものに手を出してしまった。
止められません。最後までワクワクドキドキしながら読みます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
国と国の駆け引きなども含まれますが、ごちゃごちゃしていないので読みやすかったです。
身分違いの恋、ハラハラドキドキしながら読みました。様々な人たちのアキへの想いと結末にウルウル…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純愛もの
ふと、目について読み始めたのですが、
今後の展開が気になって一気に読んでしまいました。
主人公のまっすぐなところも好きですが、
何よりもそれを支える彼の純愛に胸キュン。
時代と運命に立ち向かう純粋な2人の想いに思わず涙でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に全話読みました
少し気になって無料を読んだのですが、続きが気になって結局全話読んでしまいました。
かなりな本数なのでポイントを何度か追加購入しましたが、お金かけて全話買っても惜しくはない作品。
美男美女の身分差物語、虐げられたものの逆襲物語、魅力的なサブキャラいっぱい…とキュン三大要素が揃ってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み終えても……
久しぶりに泣きました。゚(/□\*)゚。本当に胸をぎゅっと掴まれるような所も多くそんな中にも微笑ましい部分もあり……一気に読み終えた後、紙媒体で再度購入……読み返して新たな伏線も見つけたり……とても深い愛のお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどん引き込まれました。
気づけばあっという間に読み進めて、レンタルコミックスで二度見しました。
ラストは切なすぎて涙しました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んで良かったです!
無料だったので、読んでみました。無料分だけで終わるつもりが、どんどんストーリーに引き込まれて最後まで読んでしまいました!
恋愛の要素は少ないのかもしれませんが、本当に読みごたえがあります。読んで良かったと思える本でした。by 匿名希望-
0
-
