みんなのレビューと感想「女王の花」(ネタバレ非表示)(428ページ目)

  • 完結
女王の花
作家
配信話数
全174話完結
配信巻数
全15巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 4,652件
評価5 64% 2,997
評価4 25% 1,148
評価3 9% 415
評価2 1% 67
評価1 1% 25

気になるワードのレビューを読む

4,271 - 4,280件目/全4,652件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    女王の花は私の好きな漫画の中でも上位になってるくらいとても面白いです!亜姫と薄星はお互い想いあっていても、主従関係が邪魔をし、なかなか結ばれない。それを見ると、とてももどかしいです。2人で幸せになって欲しいんですけど、なかなかうまくいかない。続きが気になって仕方なくなるまんがです!すごいオススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    心からこの作品に出会えて良かった

    皆さんに読んでいただきたいです 本当に感動しました
    自分の生き方を考えるきっかけになりました
    ありがとうございました

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    本当に良い!

    何気なく読み始めたものの、いつのまにかハマってしまい夢中になってしまいました。
    亜姫を守る薄星が日に日にたくましく、カッコよく成長し、一途に亜姫を想う姿に、どうか2人が幸せになってもらいたいと強く思うばかりです。ポイントがなくまだ途中までしか読めていませんが、絶対最後まで読みたいと思います

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    少女漫画なんですが、歴史物なので、とても重厚なストーリー展開です。主人公が母親の仇を取ろうと胸に近い、成長していく様が力強く、美しいのにとても逞しく、魅力的です。そして主人公に使える少年(後に青年にな)は本当に素敵です。2人の主従としての信頼関係、男女としての恋の行方に涙が出ます。一度読んでみる価値ありな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白くて次々に話を読みたくなるマンガです。
    亜紀とハクセイの関係も子供の関係から、徐々に大人になり異性として意識し始め、でも身分の違いから気持ちを認める事が出来ず…
    亜紀もハクセイを護るために強くなってく亜紀はかっこいいです。
    ハクセイもまた亜紀を護るために強くなって、どんどんかっこよくなって…
    ハクセイの最後が涙が止まりませんでした。最後まで涙が止まりませんでした。

    by 匿名希望
    • 5
  6. 評価:5.000 5.0

    少しずつ読んであるが、続きが気になる。楽しい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この話は悲恋が多いけど好きすぎます‼︎ストーリーはもちろん好きだけど、絵も好きだし、所々に入ってくる笑いどころがツボです‼︎さすが和泉かねよし先生って感じです‼︎
    まだ途中までしか読んでないのですが、わたしは青徹が好きなので実は生きててひょっこり出てきてくれたりしないかなぁ〜とまだ期待してたりします。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    泣いた

    虐げられて育った姫が、身寄りをなくし、恋を知り、絶望を知り、それでもめげずに王の道へと進んでいく。
    それでもやはり本質は、亜姫と薄星の純粋な恋の物語。

    途中までここで読んで、たまらずAmazonで大人買いしました。笑
    一気に読んで号泣。。

    最後は、ハッピーエンド...なのかな。
    でも私なら、亜姫のような人生は耐えられないだろうな。
    2人にはもっと普通のありふれたしあわせな時間を過ごして欲しかったな。
    それでも、2人はきっと幸せだったのだろうなと思います。

    個人的には、青徹が好きです。笑

    これはぜひ、読んでみる価値があると思います。
    「天は赤い河のほとり」とかを好きな方は、確実にハマると!
    おススメです♬

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    課金が怖い

    やっぱり歴史ものって長編じゃないですか。

    課金が気になるけど、読んじゃう。

    しょうがないなぁと思いますが、請求書見てビックリして毎回反省。

    だけど、主人公二人がかわいい💕しキレイだし、次がやめられない。

    途中で読むの辞めちゃう長編は多いから、次を買ってしまう長編はやっぱり作者の力量だと思って、負かされます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    凄く面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はなんかよくわからないなーと思っていましたが、話が進むにつれてすごく面白くなっていきました!亜姫と簿生の関係性や気持ち、亜王や亜姫のお母さん…など。亜姫と簿生の成長も凄くわかりやすく描かれていて、読みやすい。戦が作品内で起きるが、絵的にそこまでグロくなく、誰でも読みやすいと思います!こんな主従関係の漫画は初めて見たかもしれないです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー