みんなのレビューと感想「義母と娘のブルース」(ネタバレ非表示)(94ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で6話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,053件
評価5 49% 521
評価4 35% 364
評価3 14% 152
評価2 1% 13
評価1 0% 3

気になるワードのレビューを読む

931 - 940件目/全1,053件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドラマを見ていて、漫画が原作だと知り読んでみました。ドラマを見ていると原作のストーリーもありますが亜希子テイストが違って別物のように感じます。漫画の方も読んでいきたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いです!

    漫画読んで、ドラマも見てます!義母のキャリアウーマン感が面白い!そして泣けるので、はまっちゃいます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ところどころでありえない光景が出てきて、思わず吹き出してしまう場面があり、是非とも続きを読んでみたいと思いました。ドラマも見たいなあー。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマ化で話題なので無料分を試し読みしました。あきこさんは真面目に一生懸命で、みゆきちゃんも可愛い。二人の距離が少しずつ縮まるといいな~

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドラマ化で興味を持って読んで見たら4コマだったのか!!絵が4コマっぽくなくてキレイ。たまにほっこり、ジーンとくる。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ドラマを見てから読むと、漫画の進み方がアッサリしてるように感じてしまう部分は否めないけど、とても読みやすかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    ドラマを見て読んでみました 面白いしえも可愛いです明子さんが面白くてこれから先が気になりました まだ無料文しか読んでいないのですが購読しようか考えてます

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドラマが面白かったので、試しに読んでみましたが、マンガの方がもっとおもしろいです‼︎かなり笑えました!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ギャグ漫画だと思って読み進め、まさか涙ふるとは思いませんでした(笑)
    ドラマ版も見てみたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    泣ける 笑える

    ドラマを見ていて、すごくお話が温かくて好きになりました。優しくて楽しくて、ほっこりしますが、とても衝撃的な悲しみもあり、4コマ漫画で感じたことのない喜怒哀楽が詰まっています。おススメ作品です✨✨

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー