みんなのレビューと感想「義母と娘のブルース」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
笑いあり涙あり
ドラマをきっかけに興味を持って購読しました。
死と向き合う場面もあり切ないですが、キャリアウーマンの義母の思考回路や言動が面白くて一気に読みたい漫画です。
ファイナルも続けて読んでいるところです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマを観て
ドラマを観て、いたく感動し原作も読んでみたいと思い無料分だけ…
マンガもテンポよく面白いですね
1話が短く、全部購入するかは?ですby ちひろろろ-
0
-
-
5.0
テレビの影響で覗きましたが、あきこさんが面白い!テレビと同じだと思って読みました!無料分しかよんでないけど、完結が短いので、気が向いたら読もうかなと思う作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みやすいです
ドラマが面白いので読んでみました。
4コマ漫画だとどうなるのか気になっていたのですが、クスッと笑えて読みやすいです。絵もキレイです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じわじわ
無料分だけ読みました。
四コマだからテンポがいいのに、じわじわ引き込まれていく感じです。
義母さんが良い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマで気になって
ドラマが面白かったので、コミックも読みました。
きれいな絵とは裏腹にギャグマンガ?と思いきや、結構シリアス…そして泣ける…。
あきこさんと良一さんの思いが通じたところでグッときてしまいました。そしてあっけなく死んでしまう良一さん…悲しすぎる…。
思わず続編も購入してしまいました!!by ビス子さん-
0
-
-
4.0
ちょうどテレビでも
やっていますよね。
私はテレビから先に見て、気になってこちらなら漫画を読みましたが、キャリアウーマンのお母さん像は漫画の方がきっちりしているように感じました!
面白かったです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマから読みました
ドラマが楽しかったので、こちらも!
義母と娘が噛み合わない感じも楽しく読んでます。切ないストーリーだけど、楽しみながら読めるステキな漫画です。by イカスミさん-
0
-
-
4.0
ドラマを見て、原作が気になり読んでみました。あきこさんキャラクター最高です。面白い。みゆきと親子になって行く物語に、感動があります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマで観て気になったので読みました。
こドラマはドラマで面白いけど、漫画は漫画で面白いかも。あきこさんのキャラがいいですね。by 匿名希望-
0
-
