みんなのレビューと感想「義母と娘のブルース」(ネタバレ非表示)(76ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で6話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,053件
評価5 49% 521
評価4 35% 364
評価3 14% 152
評価2 1% 13
評価1 0% 3

気になるワードのレビューを読む

751 - 760件目/全1,053件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドラマは、見ていなかったけれど、気になったので無料分読んでみることに。
    短編だったし、テンポも早いので、課金して一気に読んでしまった感じです。
    笑いあり涙ありの素敵な話でした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。
    テンポよく読めて楽しかったです。
    登場人物が個性的でおもしろおかしく描かれていてよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドラマ化

    ドラマ化されて気になったので読みました。主人公のあきこさんの一所懸命さがとても素敵です。笑いあり涙ありです。4コマ漫画的に進むのでさらっと読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    表紙が切ない感じだったので、暗い話しかと思ったら笑いあり涙あり。
    とっても素敵で一生懸命な義母だけど、一真面目すぎておもしろすぎる。ドラマは見ていなかったのでこんな面白かったらドラマも見ればよかった!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    ストーリーが面白すぎます。天才ですね。ドラマにもなってましたが、ありきたりでなく、感動と爆笑がつまった漫画で、大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ドラマ

    ドラマを先に見て興味を持ちました。4コマなので読みやすかったです。内容もドラマとは少し違い、コメディ要素が強く感じました。ただギャグマンガとは違い絵がきれいでよかったです。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    テレビドラマでこのタイトル
    知りました。。。

    悲しくて辛い話なのに
    何故か笑えて心が温かくなる
    そんなストーリーでした。

    久しぶりにめちゃくちゃ感動する
    ドラマ拝見しました!!

    原作もドラマ同様面白くて期待してます!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドラマも最高!

    ドラマを先に見たので、原作とドラマがつながって楽しいです!
    絵もシンプルだけど、とってもかわいいんですね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドラマを見て最終話を見たあとに、漫画を知りました。
    綾瀬はるかさん、原作通りでした(笑)。
    このお笑いのノリでお父さんが生き延びてくれたらと、いつも思いました。
    特にお子さんのいらっしゃる主婦のかたへおすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    想像以上に

    ドラマとちがう?
    あれ?そんな感じでしたか?
    4こまなのは、ビックリしたけど、分かりやすかったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー