みんなのレビューと感想「義母と娘のブルース」(ネタバレ非表示)(47ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で6話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,054件
評価5 49% 521
評価4 35% 365
評価3 14% 152
評価2 1% 13
評価1 0% 3

気になるワードのレビューを読む

461 - 470件目/全1,054件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ドラマ

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマは全く見てませんでしたが、漫画は絵も綺麗でおもしろかったです。義母の不器用さに笑えてしまいました。でも一生懸命で素敵です。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    イラストがとても魅力的だったので、読んでみることにしました。ストーリーの続きが気になりました。面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマで知りました

    さくさく読めて面白い!
    ドラマよりもハマってしまいました(*^-^*)

    笑えるのに微妙な心の変化とか心理描写もよくて、ほっそりします。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    先にテレビで実写版見てしまったので、どうしても女優さんの顔、声が残ってて。失敗したと思います。でも、素敵なおはなしです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    実写化をきっかけに

    原作が気になり読んでみました。原作に忠実に実写化されていたので、原作も違和感なく楽しめました。ただパパは実写の方がイケメンでしたね 笑

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマ見たけど感動した!
    初めはどんな話なのかと思いきや…
    漫画でも感動したいと思います!
    また違った感情で見れるかも

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い。

    既婚の子持ちだからこそ懐かしいドキドキ感が味わえました!続きが気になります。またドキドキしたくなりました!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    私は父親が義理だったので凄く共感しました。本当のお父さんは今も生きてるのでやっぱり自分の父親が良いと凄く思ってたんだけど父親が薬やってるから離婚せざるを得なかったそうで義理の父親とは離婚して新しい父親と暮らしてるみたいです…私事で長くなりすみません

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    義母のキャラがバリバリのキャリアウーマンなのに子供の扱い方が不器用過ぎて単純で面白い
    コメディー要素もありつつ、感動もあり、、、みたいな面白い作品です

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    可愛らしい

    ドラマにもなってますが、原作はもっと面白かったです。
    可愛らしい二人のやりとりが、本当に微笑ましい。
    読んで楽しくなります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー