みんなのレビューと感想「義母と娘のブルース」(ネタバレ非表示)(46ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で6話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,054件
評価5 49% 521
評価4 35% 365
評価3 14% 152
評価2 1% 13
評価1 0% 3

気になるワードのレビューを読む

451 - 460件目/全1,054件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    13話まで一気に読みました。え?ここで終わり?娘の恋の行方が見たかったです。でもこの主人公がスーパーキャリアウーマンで数億の取引をしたり、スーパーのハムを値切るのにハム会社の社長に電話するエピとか好きです。利害が一致した仮面夫婦とはいえ、仕事を潔く辞めて母親になろうと頑張るところがすごい。貯金があるからできることだけど、好きでもない他人の為にそこまでしちゃう一生懸命さが光ってました。それにしても家事が不得意なのも面白かったです。本当に心が通った所でまさかの。。でも本当の親子みたいになれて良かった。甘えられる相手がいて、初めて涙が出てくるって言葉が印象的でした。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    無料分のみ読みました。娘ちゃんのツッコミがかわいい。ドラマも面白かったけど原作もいいので購入検討中。ゆるーく読めます

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    先にドラマを見てからこの漫画に出会いました。ドラマのほうは漫画を忠実に再現していたんだなぁと思いました。まだ無料分しか読んでないのですがなんとなく展開が分かるので読もうかどうか迷い中です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    拍手‼️

    いゃ~面白いですね。これはドラマにもなりますわ。まだ、無料分しか読んでないが、先が楽しみです。義母と連れ子という難しい設定だが、こんなに微笑ましく描かれているとはあっぱれです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    感動

    面白いのに感動した。
    楽しくていい親子になりそう。一生懸命で優しくて面白くてこんな母親いいな。また読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドラマ

    ネタバレ レビューを表示する

    になって興味がでて読んでみましたが、
    面白いですね(笑)
    漫画の方が面白いかも知れません。
    無料分しか見ていたので早速購入です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドラマで見て気になったので、マンガの方も読んでみました。
    テンポがよくて面白いですね。

    マンガを読んでみると、ドラマ版の綾瀬はるかさんの再現率凄いなと感心しました。笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おいおい

    実写化されて、原作読みたいと思っていたのであって嬉しかったです!
    ドラマと同じように面白くて読もうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好きです。

    テンポ感が良くて、ひたすら真面目で一生懸命。絵も好きです。
    シリアスに描いたら重くなってしまうかもしれない題材だけど、前向きでいいと思う!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    四コマだったんですね、知らずに読んでみました。もちろんドラマも見たことなし。
    最後、お父さんは眠るように…って事だったのでしょうか…笑ったあとにとっても寂しい気持ちになりました。涙涙。
    お父さんが元気だったらなぁ…なのでマイナス1。
    とっても面白い作品でした!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー