みんなのレビューと感想「義母と娘のブルース」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
ドラマ見ました!原作がどんなものか読んでみました!絵は簡単な感じですが…何よりも設定が面白い!よく考えますよね〜
by ムクパンチ-
0
-
-
5.0
ドラマ観てたので
漫画も読んでみましたが…
やっぱり漫画の方が面白いです(*^^*)
真面目なのか馬鹿なのか
思わず笑っちゃいますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
家族愛
天涯孤独の亜希子は超キャリアウーマンであったがひょんなことからライバル会社の男性と結婚することになる。その男性には小学生の娘がおり、病気で長くない男性の代わりにその娘を育てることになる。仕事にしか生きてこなかった亜希子の子育てを一生懸命に、そして、時にコミカルに描いており、とても感動する作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマを観て
まだ無料分のみですが読みました!原作漫画も面白いですねー!
コミカルだけど、心温まるホッとする感じで落ち着いて読めます(^^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマをみて
ドラマをみて原作が読みたくなり、ここへ。
義母との掛け合いというか、娘が素直で、良い感じのステップファミリー。こんなふうな関係なら
上手くいくのかなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ
4コマ漫画だったとは知らなかった!どうしても実写化されたアレコレのシーンが頭に浮かんで見てしまいますが、漫画も感動的で笑えていいですね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろかった。
なにげない日常が、相手がいてけれることで、すごく幸せで、それをちゃんと実感しなくちゃダメだと考えて読んでました。おもしろかった。心に響きました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣ける四コマなんて初めてだった!
ドラマは見ていませんが、DVDを借りて見てみようかなと思うくらいとても良い話です!by みちこ007-
0
-
-
4.0
面白い
ドラマが好きで、気になっていて読みました。主人公は真面目に一生懸命頑張っているのに、本当に面白いです。思わず笑ってしまう場面いっぱいでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ドラマを見てこちらに来ました。原作のエピソードをとてもきちんと生かしたドラマ何だなと思いました。絵も綺麗で好きです。
by 匿名希望-
0
-
