みんなのレビューと感想「義母と娘のブルース」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
このマンガはむっちゃおもしろい。おもしろ過ぎる。お母さんの真面目なところ。本当の親子みたいに娘がそのまま受け継いでいる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても大好きな漫画です
何度も読んでは、感動して、涙が止まりません。
小さい頃に両親が亡くなり、義母が一生懸命に愛情を注ぐ姿が素敵です。
少しずつ心を打ち解ける姿や、涙無しではいられないくらい素敵なお話だと
毎回読んでて思いました。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもしろい
ドラマを先に見ましたが、おもしろかったです!!主人公がだんだん母親らしくなっていって、ほんとの親子のようでよかったです。
by コマ☆-
0
-
-
4.0
亜希子さん
亜希子さんのキャラクターが大好きです
親子の関係、考えさせられました
お互いを気遣う気持ち 大切ですね
しっかり描いておられる事に
感動しましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しめます
先にドラマからハマりましたが、原作も楽しめて良いです。ストーリー展開がおもしろく、絵も好みなのでおすすめします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あきこさんもみゆきちゃんも可愛いです!
実話でドラマ化してキャストもハマってて話題になって、と気になってました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマから
ドラマきっかけで購入。まさかの4コマ漫画!
テンポも良く、笑って泣けて、心が豊かになる漫画でした!子育てって、本当にドラマチックです。by らぶりーpoo-
0
-
-
5.0
テレビみて読み返しました
ドラマ化前に読んで、また読み直しています。ギャグかつシリアスなのに4コマで愛情が伝わるこの凄さ。続編が逆に漫画にならないかしら。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
亜希子さんの一生懸命さとそれ故の面白さにほっこり笑いします。表紙の絵は綺麗な感じで、それを思って読んだときのギャップはありますが、すごく素敵な話です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ化していたものは観ていないのですが、原作がこんなに面白かったのか!と思いドラマも観たくなりました。内容が現代的で やりとりが面白いです。
by 匿名希望-
0
-
