みんなのレビューと感想「義母と娘のブルース」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ひとりぼっちになったおんなのこと。。仕事以外はてんでダメな義母の話。不器用すぎて面白いのかもしれないけれど。。
by ショーチャン-
0
-
-
4.0
ドラマで知りました
綾瀬はるか主演でドラマをやっていたので題名は知っていましたが元は4コマ漫画なのは知りませんでした。サクサク読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマより面白いかも 笑
アキコさんの何事にも一生懸命が逆に面白くて
子供に対しても全力で接していくのご面白くてですby hi**-
0
-
-
5.0
おもしろいです!
試し読みで読み始めたら大ハマりしてしまい、一気読みしてしまいました!
コメディとシリアス?とバランスが良くて面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマが大好きだったので、こちらにも来ました。マンガでも面白いです‼️笑いあり、涙ありの人間味あふれるストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テレビと違って
テレビを先に観たので、違う楽しさがあった。
by タッ君ちゃん-
0
-
-
4.0
これもドラマきっかけで読みました。最初はピンと来なかったけど、結果号泣。こんなことありえないけど、ほんとにこんなことかあればいいなと思いました。
by のたみた-
0
-
-
5.0
感動しました。
再放送のドラマを見て漫画が気になり読み始めました。内容は少し違うけど、義親子の関係がうまくいってよかった。実際私も義息子がいるのでこう言う話にとても弱いです。感動しました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマが大好きで、漫画も読んでみようと思いました。イメージしていたのと違って、コミカルな4コマ漫画だったのでちょっと驚きでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマから先に見ました。漫画は、あきこさんの描き方が仕事の時がちょっと恐いですが、ドラマ面白かったので、こちらも読んで行きたいです
by 匿名希望-
0
-
