みんなのレビューと感想「怖いんですけど…」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
-
大久保ニュー(プロフ付)
- 配信話数
- 1話読み切り
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
怖い
内容的にもかなり恐れ多いような内容だったので、この先を続けるかとても迷っています。急ぎたくないので少し時間ください。
by tjawmdajm-
0
-
-
2.0
よくいうとテンポよく 悪くいうと淡々とショートストーリーが描かれている 今後続きが気になるかと聞かれると そうでもないとしか答えようがない
by 匿 名 希 望。-
0
-
-
2.0
あっけらかんとした、誤解を恐れずにいえばどうでも良い話。軽く読めて、軽ーく人間のディープなところも出てくるので、普段デーィプなものとか裏社会ものとかが好きで、ほっこりしたものは読みたくないが、数分時間があきました、という人にオススメ。
by あわのジェル-
0
-
