みんなのレビューと感想「ココロ・ボタン」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 完結
- 21話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
初々しい
まだ途中までしか読んでいないけど、にいなの初々しさがかわいくて続きが読みたい…早く来月にならないかな笑
レビュー見るとハッピーエンドとのことなので読むのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
無料分読みました。最初は主人公の好きな彼に、なんだこいつって思ってたけどストーリーが進むにつれて、どんどん引き込まれていった。2人の気持ちが少しずつ近づいて彼の主人公を思う気持ちがわかり、ちょっと素直じゃないところとかツンデレなところが可愛かった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好み
まずこのマンガは絵がすごい好きで読み始めたんですが、ないようもしっかりしていて
おもしろいマンガでしたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
こが君がすごくカッコいいです。
意地悪なところもいいんだけど、もうちょっとキュンキュンするところがあったらなぁと思って、マイナス1です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分30話まで読みました。
私は主人公の妹(葵ちゃん)タイプの性格なので…素直に「好き好き大好き」って言える姉が彼に振り回されていたらイラッとするのわかります(笑)
彼の意地悪は困るけどイヤじゃない…Mの女子は可愛いんだろうな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心のボタン
読み進めていくうちにタイトル『ココロ・ボタン』の意味がわかってきます。
人それぞれ心のボタンは違っていて違うからこそ惹かれるポイントが違うのだなーと。登場人物の気持ちの動きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よかったー
めっちゃ胸キュンストーリー!面白かったー!なんともかわいくて、だんだん、ラブラブになっていくのがたまらないー!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
両思いなのかそうじゃないのか読む側ももやもやドキドキします。にーなのまっすぐでたっぷりな愛情表現に反して、たまーに返ってくるツンデレ感がたまらないですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信だったので暇潰しに読んでみましたが…ニーナちゃん可愛かった!今はお試しのお付き合いですが古閑くんとハッピーエンドで終わるのを期待してます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ココロ・ボタン
にいなは、こがくんが大好き。でも相手にされない上におためして付き合うことに。からかわれてばっかりだけど、優しい面もあるから、諦めたくない。頑張るにいなちゃんがかわいい。
by 夏色-
0
-
