みんなのレビューと感想「ココロ・ボタン」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 完結
- 21話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃくちゃおもしろい!無理の30話一気に読んでしまいました。古閑くん何考えてるのかな?でも、頑張るニーナを応援したい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばい
やばい。はまってしまいました…。
主人公のキャラが憎めないのも良いし、男の子もかっこいいだけじゃなくて、ちょっとひねくれてるかんじが魅力的で、つい続きが読みたくなりました〰️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カッコいい~
無料で読みはじめて
ボチボチ読んでいます。
心の変化が楽しい~
ハッピーエンドになって欲しいな!!
なんて思いながら
読み進めます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い高校生カップル
主人公の2人のやりとりが、本当に可愛くて、オバちゃんですがキュン♡としながら読んでいます。まだまだ序盤ですが、最後までをのんびり楽しみたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読破したけど…
違うサイトで読んだけど、久しぶりに読みたくなって再購入しました…やっぱりイイっっ(*≧∀≦*)キュンキュンするー!
何といっても画が美しい*by 匿名希望-
0
-
-
5.0
じれったい
じれったいけどちょっとずつ前に進んでいってる感じがキュンとなる。
あーもーってなるけどその瞬間にキュンとくるのでドキっとしてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読みました。
始めは古閑くんにイライラしてましたが、時折見せる優しさとか、他の男子に嫉妬したりとか、胸がキューっとしちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
学生の頃読んでた懐かしい漫画
純な2人の恋愛がとっても可愛くてきゅんきゅんしちゃう
意地悪ばっかりのえいとくんもにーなのことめっちゃ好きなの伝わってくる(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
王道ですね
純情で少しドジな女の子と、S系イケメンとの恋愛物。王道過ぎでも嫌み読めるのは、ヒロインが嫌みなく描かれているからでしょう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信までしか読んでいませんが、彼のドSっぷりにイライラしちゃいました。せっかくいい感じなのに、うまくいかなくて読んでてモヤモヤしてます。
by 匿名希望-
0
-
