みんなのレビューと感想「ココロ・ボタン」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごく好き
ちょっとSっぽい彼氏すき
意地悪なとこもいいけどちゃんと優しいし
ドキドキしたり不安に、なったりもなんか
尚更好きになっちよね(^^)
あー昔に、戻ってキュンキュンしたい!by ランチョンマット-
0
-
-
5.0
古賀くんのいじりながらもニーナのことを好きでいる感じがとても良いです!ニーナの反応も可愛くてとてもいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品は本当に大好きです。番外編以外すべて購入しました。絵はあまりタイプではなかったので始めは面白くなく感じでいました。無料分を読むうちにハマってしまって(笑) ほっこりするストーリーでぜひお勧めです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ステキな作品です!
タイトルが気になり、読み始めました。
最初はどんなお話なんだろう?と読み進めていましたが、どんどんハマって全て読んでしまいました。
学園ラブストーリーは、ハラハラドキドキさせられますね!-
0
-
-
5.0
今まで絵が好みでキレイでないと、読んでいなかったのですが、この作品の絵は好みではないけど読んでみました。始めはあまり興味はなかったですが、読んでいるうちに段々とハマってしまいました。全部購入して読みました‼
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きでした
とにかく好みの漫画でした。Sなのに、優しく理想の彼氏に思えてくる不思議な魅力にハマりました。あと、主人公の健気で、甘え上手な、所も真似したい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も好きだし、とてもほっこりする恋愛話です。この歳で高校生の恋愛話で興味がわくとは思いませんでした。とっても面白い作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました。
ニーナちゃん 可愛い!!
エイトくんも どんどんニーナちゃんに
惹かれ始めてる感じが良いです(^o^)
久しぶりにキュンキュンしました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンで頭がよくて一見優しい男の子ですが、ソフトSなところが好きです。でも、ちゃんと優しさや独占欲があるところもきゅんとします。ライバルが現れてからどう反応するか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!!
この漫画家さんはとてもきれいで可愛い絵を描くので大好きです!!
男の子も、よくある少女漫画の白々しい感じてはなくかわいらしいてす!by Rioxx-
0
-
