みんなのレビューと感想「ココロ・ボタン」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゅんとします
昔の純粋だったころを思い出してニヤニヤしちゃう。主人公もかわいい。彼が、だんだん主人公にひかれていくのもわかる。まだ、花火大会のあたりまでしか買ってないですが、両思いになったあとも楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛げあるドS男子
古閑くんがたまらんです😍💕
あんな出来すぎクンなのにドSで一途に想ってくれて大切にしてくれるなんて最高すぎる!
高校生らしい初々しさもあって爽やかです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どきどき
最終話までいっきに読んでしまいました!
とても素敵なお話でした(^o^)vまた繰り返し読みたいです!ありがとうございましたm(__)mby 匿名希望-
0
-
-
5.0
たのしそう!
たのしそうな漫画です!学生ならではドギどき感ありますね!これかはどうなるのかは謎だけど楽しみにしてます!!
by あー123123-
0
-
-
5.0
絵がきれい
絵がきれいでとても見やすいしストーリーも可愛いです。どんどん続きが読みたくなります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ニーナが可愛い!
ちょっとコガ君が意地悪だなぁと思うけれど、それを承知で付き合ってるし、あんな可愛い子が自分を好きだったらそりゃ嬉しいよなぁと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ニーナちゃん、可愛い♪
なんでしょう?
ニーナちゃんが可愛い過ぎます!
古閑くんに振り回されまくりで、一喜一憂、すぐメソメソするし、ドジもするけど……なんか愛しい♪
ちょっと頭でっかちなスタイルも愛しい(笑)
古閑くんの愛たっぷりのSも愛しい♪
二人共、お互いを想い合うところにブレはなくて、ほのぼのニコニコで読んでいられます。
番外編もあるので、そちらもほのぼの♪
幸せ~な気持ちになれるお話で、大満足でした♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よんでいて自分の顔が主人公と同じところで笑顔になっていました笑笑可愛いとかっこいいでとっても読み安いです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い!
主人公の女の子がめちゃくちゃ可愛い。少しずつ男の子の気持ちが動いてく感じがキュンキュンしちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
まだ無料分しか読んでないけど、話の展開が嫌いじゃないです。
お試しだけど凄い楽しそう!
どう付き合って行くのか続きを読みたいです。by 匿名希望-
0
-
