みんなのレビューと感想「ココロ・ボタン」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
古閑くんのキャラがたまならく好きです。にいなもとても可愛く、ひとつひとつの出来事にうろたえ、涙し、とびきりの笑顔で応えてくれます。一気に最終話まで読んでしまいました。番外編、また描いていただきたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸きゅん
古関くんがとってもドSだけどどこか優しくて、ニーナは本当に純粋で可愛いなって思いました。自分が片思いとかしてる時に重ねて見ることが出来て読んでてすごく楽しいです。にーなの一つ一つ喜んでるところとか、素直になんでも信じるところとっても可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤバい、こがくん大好きです。
全然そんな風に見えないのに、いい感じの意地悪なところがツボ!!
ペットとご主人様みたいな関係なんだけど、いつか逆転?しないかなぁ。こがくんに追われているところが見てみたいです。by kokogo-
0
-
-
5.0
学生の頃に
駆け引きとか、ズルいとことかなく、ただひたすらに好きな人に邁進するヒロインに…。ただただ感服。ふたりがくっつくまでが長いのなんのって(笑)ただ、ひたむきに好きって。エロ部分はないけど、ただ、ドキドキする。漫画の世界って良いね~。
by 肩凝りツラい-
0
-
-
5.0
私は好きです。始まりがお試しからだったので、どぉなのかな⁈と思いながら読み進めましたが、ちょうどいい彼のS感と彼女の初々しい反応が、たまらなかったです‼︎
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すっごい大好きです!!
ストーリーや絵もそうですが、主人公やヒーローのキャラもすごい共感できるし、応援したくなるし、私だったら、そんなドSなことされたら、落ち込んでる所を主人公が可愛くドMで返すので、そんなやりとりとりも好きでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
意地悪な彼と純粋無垢な彼女のやりとりに終始キュンキュンしてしまいます。
不器用で意地悪な彼に思わずはまってきてしまいました(//∇//)
主人公もとても可愛らしくて一途でまっすぐな素敵な女の子で応援したくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初の設定は、展開が読みにくくて気付くと読み進めていました。
思いが通じてからは、とにかく先が気になって仕方なく、古閑くんの変化にキュンキュンさせられました。
ヒロインが一途でかわいくて、好きな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春~結婚まで、めちゃくちゃ面白かった🎵一途な思いが通じあったとき、思わず喜んだー💝自分が高校生だったときの恋愛も思い出したくらい、よかった☺️また、結婚したあとのストーリーも読みたい‼️オススメ作品です‼️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい話
入学式で助けてくれた古閑くんを好きになったニーナ。
お試しで付き合ってもらうことになったけど、古閑くんはちょっとSっ気があり、ニーナを弄んでる感じ。不安になるけど、不安になりかけると優しい一面を見せる古閑くんに振り回される。
でもなんやかんやラブラブなかわいい2人のお話で、初々しくて微笑ましく読みまさした。by 匿名希望-
0
-
