みんなのレビューと感想「ココロ・ボタン」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ありがちなお話ですが…
お試しで冷たい彼の彼女になり、彼はだんだんその彼女の素直さや純粋さと彼への気持ちに惹かれていき…という割とありがちな展開ですが、ついつい主人公に感情移入して読んでしまいうるっと涙を流してしまいます。彼の彼女に惹かれていくエピソードの描き方も丁寧で、なかなか好きな漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ニーナちゃんが本当に可愛くて、結局振り回されてるのは彼氏のほうなのかなー。と思いながら読みました。まだ、無料分しか読んでいないのでこれからゆっくり読んで行きたいなー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ズキュンズキュンしてしまった!!!!
ただ彼の照れるところとかもう少し見ないとただ怖い人にみえるときがある!笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい2人です❤️
一途な女の子、かわいいです。無料分を一気読みしました。この先、どんな展開だろう❓とワクワクさせてくれる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い!!
まず主人公が可愛い過ぎます
いい子だし
妹がツンデレで守りたくなるのも
わこります
こがくんのほうが
絶対ハマってるよね
なのに
Sを発揮して
やり過ぎや
ってツッコミたくなりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
初々しい
まだ途中までしか読んでいないけど、にいなの初々しさがかわいくて続きが読みたい…早く来月にならないかな笑
レビュー見るとハッピーエンドとのことなので読むのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
無料分読みました。最初は主人公の好きな彼に、なんだこいつって思ってたけどストーリーが進むにつれて、どんどん引き込まれていった。2人の気持ちが少しずつ近づいて彼の主人公を思う気持ちがわかり、ちょっと素直じゃないところとかツンデレなところが可愛かった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心のボタン
読み進めていくうちにタイトル『ココロ・ボタン』の意味がわかってきます。
人それぞれ心のボタンは違っていて違うからこそ惹かれるポイントが違うのだなーと。登場人物の気持ちの動きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
両思いなのかそうじゃないのか読む側ももやもやドキドキします。にーなのまっすぐでたっぷりな愛情表現に反して、たまーに返ってくるツンデレ感がたまらないですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ココロ・ボタン
にいなは、こがくんが大好き。でも相手にされない上におためして付き合うことに。からかわれてばっかりだけど、優しい面もあるから、諦めたくない。頑張るにいなちゃんがかわいい。
by 夏色-
0
-
