みんなのレビューと感想「ココロ・ボタン」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料だったので読んでみました。
いやぁ、キュンキュンしすぎてやばい。
古閑くんいいなぁ。
そしてヒロインも可愛すぎです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵柄が好きな上に女の子の素朴なかわいさと男の子の普通っぽいかっこよさにドはまりです♡
Sとまでは行かない意地悪加減がツボでした( *´艸)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お試しで付き合い始めて、彼にぞっこんなニーナをからかって反応見て好きになっていく、Sっけの古閑くん。キュンしますー!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが…なんとも言えない、ほんわかな中にキュンとするお話しです。
Sっけたっぷりな彼に、真っ直ぐ素直すぎるにいなちゃん。
引き続き楽しみに読みたいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんわかしててかわいい〜
Sっ気のある瑛人くんに片想いしててまっすぐで素直なニーナちゃん。ほんわかしててかわいい!片想いっていいですね〜。キュンキュンしてしまいました。
by 向日葵サンサン-
0
-
-
5.0
古閑くんいい!人間として成長していく古閑くんを見守りたい感じです。今後のストーリー展開に期待が持てます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
真っ直ぐな女の子が気持ち良くていいです。こんな高校生いるんだろうなぁーって思いながら読んでました。ストーリーも丁度いい長さでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
新奈ちゃんのお試し交際の話にのった古閑くんが、少しずつ新奈ちゃんに心をオープンにしていくのが楽しくて続きを読むのが楽しい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
古閑くんかっこいい!
古閑くんの秀才ででもいじわるなところが好きです。ニーナも仔犬みたいで可愛くてモテモテでキャラもストーリーもおもしろいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校生の2人のやりとりが可愛くて、リアリティーもあって引き込まれました。
主人公の人柄が可愛くて、読んでいて応援したくなる作品です。by satokan-
0
-
