みんなのレビューと感想「ココロ・ボタン」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すご〜くキュンキュンします!
高校生のかわいい恋愛❤️
連絡待つ切なさとか
ちょっとの言葉のうれしさとか…
古閑くんもいいじゃないですか!
好きだなぁ〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!
無料で毎日1話ずつしか読めないのがじれったかったくらい面白かったです。
無料終わってから一気に最後まで読みました。
可愛い愛されキャラの主人公と落ち着いた意地悪の彼。
吹き出してしまう程の笑いもありつつ、嬉しかったり幸せになったり、切なさあったりの作品でした。いつかまた、再び読みたくなると思います。by 古事記-
0
-
-
5.0
ほっこりします
主人公がちょうどよい可愛さと普通さと人のよさで、Sな彼やそのまわりといろんな出来事が起きますがどれもほっこりした気持ちで読めます。そして彼に可愛がられるところもとても共感できてまたほっこりします。オススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ニーナちゃんが一途で一生懸命でかわいい、応援したくなるキャラでした。
古閑くんは一見爽やか好青年キャラに見えて、時々いじわるな面があって読んでいる方もハラハラする場面もありました。
相手のことがよくわかってないから"お試し"で付き合うのはありだなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きになった男の子は意地悪だけど優しい。
めげずに頑張るヒロインは応援したくなります。
とてもピュアなお話しでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
古閑くんにどんなことを言われたりされたりしてもずっと一途な主人公。
意地悪だけどたまに見せる優しさにキュンとします。
古閑くんの告白シーンは何度も見返してしまうぐらい好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初々しい
大好きな作品です。
一途で優しくてかわいい主人公を応援したくなります。お互いが相手を思っているのが伝わってきて、最後まで安心して読める漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ29話までですが、
古閑くんの愛のある意地悪さが、たまらなく好き〜🤩絶対、ニーナちゃんが大好きだよね❤️❤️❤️ニーナちゃんのほんわか優しいところが大好きで、読んでいて気持ちのいい作品です。早く、お試しじゃなくて、ほんとの彼カノになってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めは主人公のおバカ純粋キャラが苦手かも…
と思いましたが一途なニーナちゃんと本当はとっくに好きになってるんだろう古閑くんの時々見せる優しさにキュンキュンしながらはまってます!
ニーナちゃんがんばれ♡って応援したくなるし純粋な気持ちを思い出させてくれる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
S気が好き
妹とのやり取りの辺りは、は?ふざけんなよ妹!って思ったけど、まさかお姉さんを守る為とはね。早くくっつかないかなー。
by 匿名希望-
0
-
