みんなのレビューと感想「ココロ・ボタン」(ネタバレ非表示)(223ページ目)
- 完結
- 21話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
男の子のSっ気がたまらないです(・∀・)
意地悪だけどそのなかに優しさもあって主人公の女の子が羨ましいなぁと思いました(^-^)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
Sな彼氏がかっこよくて、キュンキュンしてたまらない。
ヒロインもピュアで可愛くて、応援したくなる恋愛マンガです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
古閑くんの、いけずな感じがたまらない❤️
最後は優しいのだけれども…タイプなので、続きも読みます!最後はハッピーエンドがいいなぁby わっこ☆-
0
-
-
3.0
ちょっとSな態度にドキドキ
Sな古閑くんに翻弄されてる主人公がかわいです。
たまに見せる古閑くんの思わせ振りの態度にドキドキします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく可愛らしいほわほわな癒しのお話でした。
主人公が天然で可愛すぎます。男の子も笑顔でさらっとちょっぴりいじわるで憎めない感じです。悪い人が出てこない優しいお話です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料お試し分で9話まで読みました。古閑クンもかっこいいし、新奈チャンも可愛いです。本当は髪型があまり好きではないけど、本心がダダ漏れ過ぎて純粋でいい子なので、もはや気になりません。設定もありそうだけど、新鮮味さも感じます。ほっこりする感じで続きが気になります。ポイントが貯まったら読もうかなぁも思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
癒し系
古閑くんのセリフに、自分まで惹かれている。。憧れ設定です。こんな落ち着きのある男の子、高校生のときにいたかなぁ?笑癒されました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありがちなんだけどそれもまたいい!(笑)
優等生なんだけどちょっとSで、黒髪でーって感じがたまりません!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公新奈ちゃんも、Sな古閑くんも周りの人達もみんなカワイイです。完結まで読んでほっこり癒されました。
by MISO-
0
-
-
5.0
かわいい
つづきが楽しみです!!!!!!!!!!!
2人とも可愛くてキュンキュンします!!小関くんかっこいいな。by 匿名希望-
0
-
