みんなのレビューと感想「ココロ・ボタン」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一番好きなカップルです。
ヒロインの性格が魅力的で応援したくなる女の子でした。
終わってしまうのがさみしいと思いながらも最後は読み終わりまで爽やかであたたかい気持ちになれました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
古閑くんのキャラがめちゃくちゃ良いです。普段は、素っ気ないけど、ここぞというときにめちゃくちゃ甘くなったり優しくてなったり。あめとムチでキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はじまは、男の子も女の子も、どっちにもなんだろなーみたいなかんじだったけど、これから、男の子が女の子のことを好きになっていくんだろーなーと楽しみになってきた。
by ピチロー-
0
-
-
5.0
ニーナの反応もコガくんの意地悪も可愛くてニマニマしながら読んでいます。
まだ半分も読めてないので今後の展開がとっても気になっています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の女の子が一生懸命でとにかく可愛い。彼は意地悪だけど決めるときは決めるかっこいい王子さま。
少女漫画の王道by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく純粋な春日さんに、ちょっと意地悪だけど、優しく思ってくれているこがくんカップル好きです。
ドキドキハラハラがいっぱいです!!
妹のあおいちゃんのキャラも、言葉使いは悪いけど、愛があって好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
古閑君がヒロインを好きになっていく変化が胸にキュンと響く感じで面白いです。これから先の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
クセになる
ちょっとおバカな不器用で一途な新奈ちゃんとドSイケメン古閑君の純愛?ストーリー。
頭が良い故にひねくれてる古閑君の隠れた愛情あふれるドSっぷりが段々クセになってしまいます(笑)
ヒロインの新奈ちゃんの無垢で無知な行動にイラっとするんだけど、窮地な場面でも一生懸命で真っ直ぐで…快くて応援したくなります。
イジワルな妹の葵ちゃんも実は不器用な姉を心配するが故の行為だっていうのもほっこりして良いです。
全体に悪い人がいなくて
ジワリとクセになる作品。好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
にいなちゃんかわいい!!
古閑くんに振り回されても、にいなちゃんのすぐに浮かれたり凹んだり、でも真っ直ぐなところが大好きです!!速水くんもとても気になりますが、やっぱり古閑くんとうまくいって欲しいなーっと思ってます。古閑くんからの好きをもっと聞きたいです!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほわほわした気持ちになれる
昔読んでいたのを懐かしいなと思いながら読みました!少女漫画は歳を重ねるにつれ現実と比べて見てしまい、ついついツッコミどころが満載でリタイアしてしまうことも多いのですが、この漫画はほのぼのしていてあまり現実感を気にせず楽しめて面白いです。
by 匿名希望-
0
-
