みんなのレビューと感想「ココロ・ボタン」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
楽しみ
無料分まで読みました。とにかく2人の今後がすごく気になるます。私は古閑くんも好きなんだろうけど、今の距離感が好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ニーナちゃん可愛いすぎです。
素直で優しくて頑張り屋さんで、可愛いくないはずがない。
古閑くんがいじめたくなるのもよーくわかります。だって可愛いんだもん。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き‼︎
毎回作者には、楽しませて頂いてます‼︎
絵も可愛いぃし、主人公が彼氏にイケズされてるけどイケズに思えない可愛らしさが最高‼︎by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばい!にーなちゃんのピュアが可愛いし、古閑くんのいじわるも、優しいところも可愛い!ツンデレしちゃう!古閑くんとお試しじゃなくなってよかったよ!続き早く読まなきゃ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心あたたまる
マンガは20年前に一度辞めましたが、ここ最近また読み漁るようになりました。
そんな中で、この作品は一番のお気に入りかもしれません。
これといったキスシーンなどはありませんが、お互いの想いの深さが伝わってきます。
他のマンガでもイケメン君は数多いますが、古閑くんいいなぁー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
高校生のころはこんな恋ができると思ってましたが、私は全然こんな風にはいかなかったので、これで満たされてます笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
次々と、気になる気になるで、何かと感情の起伏が激しくなります。一喜一憂してしまうので読んでて疲れるほど
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ニーナ、おもしろすぎる。
かわいい。
これは、付き合ってて飽きないかも(笑)
続き、早く読みたい!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン
高校生の恋愛ですが、主人公の女子高生が可愛くて、純粋で、おバカでとても良い子なので、どんどん頭の良い男の子が惹かれていって微笑ましいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
主人公がアホなのがまたいいね!
面白くてどんどん読んでしまって
もうすぐ最終話に…
もっと続き読みたかったなぁ〜by 匿名希望-
0
-
