みんなのレビューと感想「カノジョは嘘を愛しすぎてる」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 巻 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が上手
内容も個人的に面白い。
あんまりない話で新しい感じと、キャラがいい!
主人公の女の子がアホだけど可愛い。
基本主人公はスレンダーなモデル体型が好みで、小さい女の子だと嫌悪感があるけど、この子は許せる。
その他の女子は色っぽいし、バランス取れてる。
主人公がロート歌ってるとこがめちゃくちゃ可愛くて笑えた。
ちょっと現実離れしてるけど、嫌味なくていいです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
そこまで
ひかれないのですが、ちょっと気になるストーリーです。音楽大好きな人が読めば、とても面白いのではないかな?
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
彼女は嘘を愛しすぎる
主人公がかわいいなあーと無料分を読みました。高校生と大人がこんな恋愛するのかなーと、変な感じだと思い読んでましたわ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画は知っていましたが
映画は見たので知っていました。
まだ途中までしか読めていませんが、漫画の方がコミカルなところもあったり、色々なキャラクターの人間性がみえて面白いですね!
主人公が映画ばんの主人公と似ていて驚きました!
映画と比較しながらみても楽しめます♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
嘘とは
嘘とは、つかれていることがわかってもなお、その嘘を真実のように感じることがある。あえて嘘に付き合って良好な関係を継続させることがある。そういうことを思い出しました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
乙女心復活
すごく人気のあるグループの陰の存在。そんな男の人といきなり出会って一目ボレ。それからの彼氏!すごい展開。これからの展開が楽しみ!
by A.H.6130-
0
-
-
5.0
楽しい
映画をみて、気になって読んだのですが、映画とは違う!だから余計気になり最後まで読みました!あきくん、わがまま!笑
だけど好きby 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルと全然一致しない
何がどう始まるんだろうとちょっと興味がわいているかも
バンドマンね、ドキドキしたいなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
何年も前に映画化されたものを見ました。なので人気のイメージだったのにレビュー件数が少なくて驚きました。まだ読みはじめですが、原作の方が細かい描写はありますが、概ね映画はうまいこと作られていたのだなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青木先生の作品はどれもほんとに好きです!この作品もリアルな絵と物語で引き込まれていきました!ほんとに素晴らしい作品です!
by 匿名希望-
0
-
