みんなのレビューと感想「カノジョは嘘を愛しすぎてる」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 巻 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
マンガで
マンガで読んで更にこちらでも読み返して、映画も見てしまいました。物語が素敵。心惹かれるお話しの上、男の子も女の子も可愛い
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
映画?ドラマ?になってたなぁ…と思って読んでみたけど、なんかついていけない…。好きなヒトはハマるのかもしれないけど、私は無理でした…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読めば読むほど
以前に、一度読んだことがあったのですが、その時は、ただのいやらしいマンガという印象でした。今回、毎日無料分を少量ずつじっくり読む事で、この漫画の深みが分かって、毎日楽しみにしています。映画化もされているので、そちらも一度見てみたいとまで思いが変わりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オススメです
才能があるからこその闇があって、でもその闇を簡単に壊していく主人公。惹かれ合う2人がほほえましい。とりあえずアキがタイプです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうなるの?
2人はちゃんとした恋愛になるのだろうか?どんなふうになっていくのかが予想つかず気になる。純粋な女の子かわいい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
映画で、みた
映画の中の演じていた俳優さんのイメージが先行してしまっていますが、
話は丁寧に進んで行くんですね。
音楽物を絵だけで表現するって
難しそう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作家さんの描くいつも絵が少し苦手。
なんでなんだろ?綺麗なのに!
可愛いのに!
内容は好きなのに。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は嫌いではないが少し読みにくいきもする。しかし続きが気になる。リコが鼻歌だけで感動するくらいリコは音楽が好きなんだねって思った。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなかよいですよー。
ぼくいも~から読みはじめてすきになりました。今回のは、前回と男女立場が逆で、これはこれでなかなか良かったんじゃないかと思います。
by レモネード☆-
0
-
-
4.0
とても読んでいて、ういういしい恋愛漫画だと思う。
連載が終了しているが、とても面白いと思うのでぜひ読んでほしい。by 匿名希望-
0
-
