みんなのレビューと感想「カノジョは嘘を愛しすぎてる」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 巻 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
たまたま、映画になった方を先にみました。
最後が、全く違うし、でも、原作の方が、すごく引き込まれます。
最初のあきから、最後は、マッシュにぞっこんのあき。
こーゆーハッピーエンド好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きすぎて漫画本も購入しました!!!
話の作り方、絵全てが好きです!!!
あきがかっこよすぎて好きすぎてツラい!笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんとごちゃごちゃしてますけど、切なくてもどかしくて、そんな恋愛です。
まっすぐなまっしゅが羨ましかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画を見て、色々端折られているかんじがしてあまり主人公の気持ちが理解できず残念でしたが、マンガでは細かく心情が描かれているので読みやすかったです!
音楽も好きなのでそこもよかったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
クリプレ最高!
秋はもちろん、瞬も心也も薫ちゃんも哲平もみんな優しくかっこいい!
結末も映画と違って本作の方が断然いいです!
最後は感動で泣きます!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品は大好きでしかない。年上の彼氏が欲しくなります。年上系の漫画結構たくさん読んできたんですが、ダントツで一番好きな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
音楽業界
この世界は裏が色々あって大変よね。
リコと幼なじみの3人は、将来どんなグループになっていくのかな、ギターとドラム上手くなっていくのかしら。秋との関係は?
映画化したけど、マンガのままアニメーションでもいいから、そのまま作って欲しかった。続編が見たい読みたいです。by nyaonao17-
0
-
-
5.0
絵は好き嫌いがあると思いますが とてもはまります
やっぱり映画化されるものは面白いですね長いので少しずつ読み進めたいと思いますby ルルルん-
0
-
-
5.0
この映画めっちゃ大好きだから、漫画も覗いてみよ〜って思って覗いて見た。やっぱキュンキュンする。小枝理子のまっすぐな感じだいすき
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです
大好きな作品です
登場人物それぞれみんな切ない……
絵柄もストーリーもキャラクターも全部大好きです
最終回だけちょっと残念でしたが……
なんであんな伏線の回収詰め込み作業みたいになっちゃったんだろう??
あと一話だけでも続けばもう少し余裕のあるラストを迎えられたんじゃ??とだけ何年も思ってしまってますね……
だけど大好きな作品なので星5です!by 匿名希望-
0
-
