みんなのレビューと感想「AZUMI―あずみ―」(ネタバレ非表示)

  • 完結
AZUMI―あずみ―
作家
配信話数
全252話完結
配信巻数
全18巻完結
  • 10話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 383件
評価5 35% 133
評価4 37% 140
評価3 24% 93
評価2 3% 13
評価1 1% 4
1 - 10件目/全306件

ネタバレを非表示にしています

ネタバレを表示する

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    絵の感じは少し苦手な感じもあったけど、読んでいると、ついつい読み進めてしまう面白さが有りますね。
    好悪はありそうだけど、読んでみるのはありかな。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    コレも

    このシリーズ有名だが、読んだことなくて、これで初めて読んでみたが、読みだすと続き気になってハマりそう。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    怒涛の展開

    一気に読んでしまいました 面白い内容でした

    by gpmddaj
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    新生

    新生あずみってかんじで、前作と比べがちではあるけどなかなか面白いと思いました。期待してなかったからわりと嬉しいかな。

    by awpgaj
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    こんな若い女の子がこんな事しないといけないなんて昔も今も変わらんね。でも権力には本当の力でしか立つ向かえないんだろう。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    可愛らしい

    part 1から少し設定が変わった点で最初少し戸惑いましたがこちらのお話も面白かったです。あずみの戦闘服はpart 1の方が好きだったな(笑)

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    忍者として戦うあずみの強さと、迫力のある戦闘シーンと深いテーマがとても魅力的だった。あずみの心の成長が心に残った。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    上戸彩の実写化の映画で見たことがあって、漫画を後に読みました。あずみがとても可愛いです。強くて可愛くて でもとても悲しい女の子です。

    by eeeooo
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    あずみ大好き

    単行本で読んでいましたが、まさかめっちゃコミックで見れるとは思いませんでした!やっぱりとても面白いです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    あずみの続編?があったなんて知らなかった。前作も面白かったけど、こちらも良いです。双子の兄の養父母姉の人柄の良さ。あずみが一般家庭にこがれているのが切ない。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー