みんなのレビューと感想「AZUMI―あずみ―」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
前作も読んだけど、今作もすごい良かった!!龍馬に恋して乙女全開なあずみが、かわいくてたまらない!!辛いことばっかりのあずみに幸せが来るといいのに。。
by 匿名希望-
4
-
-
3.0
絵がきれいでカッコいいあずみです。スクリーンでいつぞやみました。原作の方がよりおもしろいです。気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あずみは映画のイメージが強かったし、内容的に暗いので漫画で読むのは…って思ってましたが、じっくり読むのも楽しいなって思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あずみの娘なの、、、?
血縁者なの、、、?
あのあずみの続編。
本人では無いらしい。
時代が変わった後での活躍なので前作までは活躍の場は減るだろうが読み応えがあり面白い。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
考えさせられる
絵が綺麗なだけでなく、非常に考えさせられる作品。あずみの弟がいたのは衝撃的。『あずみ』とは時代も違いますが、個人的には続編としても楽しめる印象
by 匿名希望-
4
-
-
4.0
あずみ
前作もよかったけどこっちのあずみもかわいい、、、!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あずみは泣けます
前作を読み、ハマったので続編を読み始めました。
あずみはかわいくて美人なので、それだけでも憧れますが、ストーリーが本当に泣けるものばかりです。by 匿名希望-
5
-
-
3.0
続きじゃなかった
あずみ、の続編かと思ったらちがくて…途中まで読んでから気付く。
時代が違うから別人だった。そりゃそうか。
でも続きかと思った分がっかりした。by 匿名希望-
5
-
-
4.0
読み出したら止まらない
幼い頃から刺客として育てられるが、あずみの天性の優しさや家族や仲間に対する思いやりが、描かれており、泣けてくる作品です。
ただ人を切りまくるだけでなく、背景の描写が素晴らしいです。
まだ途中しか読んでませんが、あずみには、好きな人と暮らし、いつの日か子供を産み、家族と幸せに暮らして欲しいと思っています。by はらきん-
1
-
-
5.0
闇に生きるとは!
前作も全部読みましたが、今回の作品はあくまでも闇に生きる決意をしてその通りにする主人公の姿をあますところなく描いたもので、なんだか切なくもなります。
by ネコラブ-
3
-
