みんなのレビューと感想「AZUMI―あずみ―」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
前作から
前作にはまって今回その続編とのことで読んでみました。
天涯孤独の身で刺客として活躍しつつも、美貌と人柄の良さで人を魅了するあずみは相変わらずかっこよく、寂しい人物でした。続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あずみだ~
前作からかなり大人っぽくなったあずみ。続編なのかと思いきやストーリー背景が違う?なによりも天涯孤独だったあずみにまさかの双子の弟(兄)が登場。弟を巻き込んでの新たな試練、運命にどう立ち向かっていくのか、これからの展開が楽しみな作品です
by 匿名希望-
2
-
-
3.0
あずみの続編的な感じで期待していただけに違うなと思いました。まぁ時代背景が違うからしかたないのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公のあずみが
サバサバしていて
強くてさらに地頭が良くて
魅力的。
どんどん読み進めたくなりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
時代劇という言葉では括れない
いつの世も争いは無くならない。それは例え命のやり取りを伴わなくても、何かしら大義名分を掲げて行われる。ただ、世の中には必要悪があってもいいと思う。誰かのために何かを成し遂げる。これはこれで大切なこと、そんなことを教えてくれる作品
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
映画
映画を見た方があり大好きだったのですが、恥ずかしくも漫画が原作だと知りませんでした。
少し写実的な描写でリアルなマンガby 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。前作のあずみが強烈だったから、素直に言うとあんまり印象は浅いかな。あずみじゃなくでもよかったような。
by SWIFT-
0
-
-
4.0
歴史的背景も含めとても勉強になる作品。もちろんそれ以外にも人と人とのつながり、心の機微など引き込まれてしまう作品です。
by ぽこまゆ-
0
-
-
3.0
昔の日本だとこういうことはザラにありそうな感じ。いい意味でも悪い意味でも子供は純粋だと思ってしまいました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
前作にはまったので続編を読んでみました。もともと、あずみが強くてかっこいいだけでなく、ストーリーは悲しいシーンも多く、この続編も同じように考えてしまうような内容がありました。それでもあずみの聡明で強い姿に引き続きはまります。
by 匿名希望-
3
-
