みんなのレビューと感想「AZUMI―あずみ―」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵は
絵が可愛くないのでぜんぜん好みじゃありませんが、話が面白いです。
ちょっと怖いけど、どんどん読み進めたくなる漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い
作品のテーマそのものが、怖い。
絵がその怖さを盛り上げている。
詠むのが疲れるので、途中でやめました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がレトロなので、怖いシーンもあまり恐怖に感じません。走るシーンなどの躍動感もあまりないかな。それでも映画になるだけの話としての面白さはあります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画をみたことがあっても、原作をみたことなかったです。
絵のタッチが時代を感じるところもありますが、斬り倒していく様はわるくないですねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハラハラドキドキがとまりません!
主人公だし死ぬことはないだろ…と自分に言い聞かせながらページを送りました。
あずみが強くて美しい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
前作から
前作けら続けて読みすすめました。とても面白くあずみの乙女心もあり、楽しく読めます。まだ先まで購入してないですが、引き続き読み進めていきたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
前作
前作のあずみファンゆえ、なかなかこのシリーズに手をつけずにいたが、読み始めると、やはりおもしろい!
もう少し展開か早いとうれしいのだが。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
前よりは読める。
古い方の『あずみ』は、描写のグロさや闇深さが強すぎて、読むのが辛かったけれど…
こっちの新しい?方は古い方と比べたら…まぁライトな方かも…。
古い方と「比べたら」だけど。
あずみには刺客という生き方から離れて、ぜひ幸せになってほしいのに。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
幕末史への冒涜です
話を面白可笑しくする為か知りませんが、小学生用の歴史漫画しか読まずに、幕末を題材とした漫画を描くのはどうかと思う。
最低、司馬遼太郎くらい、読めよとしかいいようがない。by ユキリンゴ-
1
-
-
3.0
話はおもしろいです。読みやすいとは思いますが、絵があまり好みではないので無料分だけ楽しく読まさせてもらいました。
by 匿名希望-
0
-
