みんなのレビューと感想「花宵道中」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一気に読んじゃう
たまたま出会った作品ですが、気づけば一晩で一気に読んでしまいました。
何度読んでも泣ける!
切なすぎる!
絵も綺麗であっという間に読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度も
絵がとても好みです。お話もよく出来ていて読みやすく、共感してしまったりもします。本当に大好きで、何度も読み返してしまう作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない、、
遊廓・吉原のお話です。華やかで汚れた世界に身を置く朝霧と、職人の半次郎。2人の純粋な気持ちが切ないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全話購入して損はないです。
初めは苦手な絵だなーという印象だったのに、それを忘れさせるほどのストーリーに引き込まれました。女郎が、吉原が切なすぎて漫画でかなり久しぶりに泣いたかも。こことここが繋がっているのかぁと短編のような長編?に感心しました。by ★Momo★-
0
-
-
5.0
大好きな作品です
それぞれの女性が厳しい現実の中で美しく生きていて、各お話も繋がっていて読み返すたび、良さが深まる作品でしたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
物悲しい
どのストーリーも物悲しいですが絵もキレイだし面白いです。みどりだけは幸せへの一歩を踏み出したと思いたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読み
切なくなる話ばかりですが、絵も綺麗でとても好きです。全ての話が繋がっていて、読み返してしまいます。オススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
遊里の切なさ。
遊郭で生きる女性の儚さ切なさ強さを描いていて大好きな作品です。原作小説も読みたいと思いました。
by まはつ-
0
-
-
5.0
絵がとても素敵で好みでしたので試し読みで読んでみました。
花魁の世界ってこんな感じだったのね‥と少しわかった気がします。絵もお話もとても気に入りましたのでこれから少しずつ読み進めたいと思います。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
切ないから美しい
遊女の世界は切なくて苦しくて救いようもないから美しく観えるのでしょうか。
それとも運命を受け入れ強く生きようともがく様が人を惹きつけるのか。
ともかく、絵も設定もセリフも全てが良い。by 匿名希望-
0
-
