この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「花宵道中」(ネタバレ非表示)(40ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/24 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,229件
評価5 39% 483
評価4 39% 485
評価3 18% 219
評価2 3% 33
評価1 1% 9
391 - 400件目/全483件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とにかく切ない…でも…

    読んでて涙が止まらない…
    時々ほっこりするけど…凄く切ないお話でした。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    悲しい

    自由が手に入らない籠の鳥。時代が生んだ悲しい現実。彼女たちの悲しくも美しい姿が目に浮かびます。大変な時代を生き抜いた女性達の物語。勉強になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    小説や映画は見たことないですが、本当なの切ない話ですね。遊郭の女性たちの哀しさがひしひしと伝わってきます。絵もきれいですし、見ごたえありますね。

    by はる+
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    安達祐実さんの出てる映画で原作気になってみてしまいました。
    やっぱり原作も面白いです。時代系の話割と好き

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    レビュー通りで、面白い。
    けど、ちょっと怖い。
    こんな時代もあったんだな〜と。
    今の時代に生まれ来て幸せ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    単行本で

    単行本で買って何回も何回も読み返しました。それほどめちゃめちゃ面白かったです。八津や三津などどの登場人物もステキです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    切ないなあ...

    それぞれの遊女たちの人生が、何か物悲しくて泣けました。
    そこにしか道がなかった時代、懸命に生きた彼女たちが、希望を持って生きていたと信じたいなあと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ好き

    花魁の話自体が大好き。絵も綺麗だし、ストーリーも読みやすいので、作品として楽しめます。花魁の絵が好きな方にもオススメ!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    花魁の話が好きなので1話目から楽しかったです。ちょっと気が強い感じ?がかっこよくて、覚悟決めて働いてる感じが素敵だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    廓噺は切ないものばかりですが、こちらも漏れず切ないものでした。
    読み進めるうちに、登場人物のつながっていくのが面白く、逃げて幸せになれたであろうカップルが有ったのも救いでした。
    絵もとても綺麗で素敵な作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー