みんなのレビューと感想「花宵道中」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
切ない
女心、人を愛する気持ちがせつなくて涙でちゃいました。
絵も凄く綺麗で細かく書かれていますね。
読んで良かった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない
花魁の恋は切ない...お客さんだったら好きな人の前てでもしないといけない。1番見られてなくない人に見られるのはつらい。
by はるちゃん♡-
0
-
-
5.0
泣ける。売られた女って悲しいですね。色々オムニバス形式なので、ちょっと話が飛びすぎて読みづらさは少しあります。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
原作から大好きです
哀しいお話なのに、見入ってしまいます。ラストが悲しすぎて泣けます。
by himehinako-
0
-
-
5.0
半次郎さーん
が、素敵すぎる。職人さんていいなー
あさ頑張れ。絵が綺麗で、生々しすぎず程よくていいかなと思います。by lullaby-
0
-
-
5.0
絵も綺麗で文句なしですが、一人一人花魁のストーリーも背景も素晴らしくて感情移入してしまいます。ぜひ読んで欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
吉原の切ないお話。絵も美しく見ていてうっとり。この時代に生きていないので漫画や映画でみるのみですが、実際の吉原ってどんななんだろう。女性から見ても色気のある美しい女性達。それぞれ理由があり吉原で頑張っている。そんな彼女達が幸せななってくれることを願います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない…
まだ、無料分も読みきってないけど、好きな作品です。切なくて、 哀しい。女郎なのに、一途で、純粋。男性も色っぽくて好きです。台詞も一言一言が素敵です。
by みきぽん39-
0
-
-
5.0
とてもいいです
吉原を舞台にした色恋ものだからなんかどろどろしてるんだろうなと思ったら全然そんなことはない、そこで一生懸命に生きている人たちの切ない思いが満載で泣いてしまうところもありました。
小説も読んでみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
花魁のはなしが好きで読んでみました。
切なくて哀しくてでも懸命に生きる姿に胸をうたれます。
夢中で読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
