みんなのレビューと感想「薔薇のために」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
懐かしい!
子どもの時に読んだ時より、大人になった今の方が心に響きます。
ゆっくり読み返したいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やはり完成度高いです
この方の漫画が大好きで、つい飛び付いて買ってしまいました。相変わらず完成度高いです。きちんとした漫画で、安心して読めます。大事に買い進めて行きたいです。
by へいまお-
0
-
-
4.0
なんだかこういうの憧れます。歪な家族だけれどうまく愛情表現できないもどかしさがたまらないです。是非、本編を。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
主人公が素朴で可愛い。血の繋がりはなくても家族感を感じておもしろいです。絵も好きだしまだ最後まで読んでないので最終的にどうなるのか楽しみです。
by じゅじゅりおん-
0
-
-
4.0
どんどん綺麗に
主人公が親近感が湧く子で、そんな子がどんどん綺麗になって行くのが嬉しい。他道場人物たちも、みんな個性的で好きです。
by つきひかり-
0
-
-
4.0
健気で強気なヒロイン
美人じゃないヒロインですが共感してしまいます笑笑
読めば読むほど彼女には幸せになってもらいたいなー思います!って言うか美人じゃないけど性格良くて健気でいい子なので応援したかなります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
応援したい
人物達の抱えている問題が少しずつわかってくると、先が知りたくてハマってしまいました。大人が読みたくなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開が面白い
今までに無いストーリー展開の作品だと思いました。
絵が綺麗です。結構長めの作品でしたが、引き込まれて一気に読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なつかしくて
昔10代の頃に読んでおもしろかったけど、内容をほとんど覚えてなかったので、久しぶりに読み始めたらまたハマってしまいました。人物の関係がかなりややこしいけど、笑える要素も多いしおもしろかった!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
麗しい兄弟
なんて美男美女の兄弟なんだろう…
主人公の複雑な感情がこれからどうなっていくのか、すっごく気になって仕方ない!-
0
-
