みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(511ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
5,101 - 5,110件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    幼なじみの初恋も憧れだけど妖怪が美しく描かれてて結構好き
    烏天狗の美しくて強くて優しさ愛が伝わってくるのがいい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とても壮大なファンタジーのお話で、長いし最初はどうなのかな?と思って読み始めましたが、まずイケメンがいっぱいなのに興味がわいて、物語の内容も設定がしっかりしているので、不思議なお話でもどんどん引き込まれていきました。
    最後の終わり方も、色々な事にきちんと納得いくように丁寧に書かれてあって、読み終えた時にはなんだか幸せな気持ちになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    止まらない

    青楼オペラから読み、こちらも気に入ってなっていたので読みはじめたら続きが気になって止まりません!
    匡のかっこよさと主人公の純粋さが絶妙です。
    常に切なさがあり涙しつつきゅんきゅんしつつ…
    まだ半分を過ぎたくらいですが最後まで止まらずにいきそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    さすが

    さすが、人気2位なだけあって、笑いありシリアスあり恋ありで見てて飽きないです!次も早くみたいー!オススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    天狗と人 交わることのない二人のラブストーリー。キョウの揺るがない愛にみさおが答えていく。レビューを見てそそられたので読み進めていきたいと思います。家族や大切な人たち関わりがどうなるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    面白いけど、妖怪に襲われて怪我してばかり。。。読んでて恐い。。
    嫁になるのかなーー本当に好きならその気持ちが大事〰️

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    一気読み

    深〜いお話です。
    たくさんの登場人物が出てきますが、1人1人丁寧に描かれていて、凄い👏
    一気にのめり込んで課金しまくり読み終えました。おすすめですよ

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    少し怖いけど

    おばけは得意じゃないけど、美しい絵柄で見入ってしまいます◎ 最後はどんな締めくくりなのか、きっとハッピーエンド出会ってほしいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白かった〜

    主人公の女の子が愛されてとても大切にされているところが気分良く💕笑えるエロさもあり、最高でした。仲間との絆の深さや愛情も主人公を守る男性陣は見た目も中身もカッコいい。異世界の話ですが幼稚ではない長編に意味のある素晴らしい作品です。読み返しても面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    もう課金しまくり一気に読みました。
    もうたまらなく好きな漫画です!絵も好きですし、内容も素敵です。
    こんなに愛され羨ましい‼︎
    何度読み返しても飽きません。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー