みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(510ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
5,091 - 5,100件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    いつもはキュンキュンする恋愛ものが多かったのですが、一途で大きな愛でみさおを守る匡に惚れます!!先が気になって気になって。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    少女漫画を読む年齢ではもうなくなりましたが無料分を読ませていただきました。
    時々ときめいてしまったり切なくなったり無料分でも結構楽しめました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高

    匡の一途さもたまらないし、胸キュンが止まりません!
    だけど、匡のお兄さんの気持ちやら色々考えると切なくなったりもして、最高の内容です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    恋愛さしたくなる

    主人公が幸せそうで、わたしも恋愛したくなります。
    絵柄もかわいくて、少女漫画系です。
    男の子もイケメンでキュンキュンします。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料だし読んでみよう、という簡単な気持ちで読み進めたら沼でした!!
    一気読みです。
    単なる少女漫画というよりも深い世界。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    BLACK B IRD

    このストーリーにハマりました!
    妖怪と人間の恋愛作品に、とっても胸キュン!
    ただただ、続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    やばーい

    現実ではありえないお話ですが、お互いの一途な気持ち、それを支える人達。全て読み進めましたが、本当にキュンキュンしました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    あり得ない設定だけれど、無理なくストーリーを楽しめます。匡が、かっこよくて頼もしくて主人公が羨ましくなります

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    レビューがみんなすごい幸せなよーな苦しいような結構な余韻に浸ってる感じで、そんなにくるストーリーなんだといいなぁって思って読みました。いい‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    タイトルの絵で、血が出ていたので怖い話なのかな…と敬遠していたのですが、ランキングがいつも高めなので読んでみました。物語のなかにも血が出てきますが、ストーリーに引き込まれていきました!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー