みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(507ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
5,061 - 5,070件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    結ばれてほしいなぁ

    可愛い主人公には恋のライバルが必ず出てくる。
    心が揺れる、男も、女もそして大人になって行く。
    どちらを選ぶのか楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ちょこっと読みから、話に引き込まれて購入して読んでます。
    かっこいいキャラもかわいいキャラもいて楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    どうして

    主人公はこんなにいい子なのに。
    なんだかほんとにいつか
    幸せになってくれる日を心から願う
    本音を言うとイケメンがいっぱいで
    大好物です

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    匡めちゃくちゃかっこいいー
    男性キャラが色んなタイプいてキュンキュンしまくりです。
    タロちゃん可愛いし

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おすすめ!

    設定は非現実的ですが、やっぱり思われて全力で守ってくれる人がいるヒロインていいですよね!あーうらやましい〜!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が好きです!

    主人公はかわいい、男性も色気がありドキドキします。話がどのように進んでいくのかわからないので、楽しみです!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    10年前の出会いからまた読むことができて初めて読んだみたいにはまっています。絵の感じがアナログなのも話の内容と何か修飾の効果があると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん

    レビュー高評価だったので読み始めましたが、やはり少女×人外ものはちょっと現実感無さすぎて苦手でした。。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ハマります!

    無料から読み始めてすっかりハマっています!
    二人の恋は一筋縄では行かないし、幸せな時間を過ごしているかと思えばすぐに次の問題が出てくるし、読んでいてドキドキハラハラしっぱなしです。
    最後にはハッピーエンドの大団円が待っていることを信じて、読んで行きます!
    課金し過ぎに注意が必要な作品ですよ!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料だから読んでみようとおもいました。読んだら妖怪系でした。妖怪系はあまり好きではなかったけど、意外と面白く、読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー