みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(506ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
5,051 - 5,060件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が凄くいいです!
    匡の一途な気持ちがなんとも。
    太郎ちゃんたちも可愛くて大きくなってからも変わらない関係が好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ベタベタの恋愛漫画ですが、それ自体が久しぶりなので、楽しんでます。ヒロインに言い寄る男(妖)がみんなイケメンってのも恋愛漫画の王道ですな。まぁ、主人公が一番強くて、カッコいいのでしょうが。二人のすれ違いや、ヤキモキがもう少し深いともっと王道。ストーリーがゆっくりなので、続きが気になりますあ

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    想いあっているなに

    想い合っているのになかなか信じられないところが切なかったです。でもどんな場面でも主人公を守ろうとする当主の強さに惹かれてどんどん読み進めました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです

    評価が高かったのでちょっと読んでみたら、面白かったです!
    表紙を見た時ヴァンパイアの話かと思ったら、妖怪でした(笑)
    まだ読み始めで最後まで読んでませんが、楽しみながら読みます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    とにかく妖が見とれてしまうほどみんなイケメンで画がキレイで読みやすい。匡の優しさと愛情の深さに心が奪われながら読み進めてしまいまう。お互いを想いあってる二人を心から応援したくなる。二人の幸せを願うばかりです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    長い

    先が長いですね、無料分の30話まで読みました。課金までしようとは思えないかな。一回読んだだけでは理解しづらい気もするけど。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    無料を数話読んで面白かったけど、さすがに全部を読むには多すぎるから、適当に合間を選んで読むけど、おもしろくてついつい課金してしまって大変。
    でも課金するほどおもしろい!
    主人公が女の子!って感じでどうだろう?と思ってたけど、匡さまがカッコよいのとお互い相手を一途に思うところにハマったかも。
    読んでみる価値あり。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    無料配信分を読みました。
    絵やストーリーが可愛くて、大好きな作品です。
    ドキドキキュンキュンしながら夢中でよんでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    現実にはないお話だけど、絵のすごさと匡のカッコよすぎ感の半端なさが、次の話を読みたい欲求を抑えきれない・・

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    カッコいい!

    続きが気になって仕方ない!!!
    いいなぁ!と思いながら読んでます笑
    幼なじみっていう設定が良いですね!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー