みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(505ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 197話まで配信中
- 配信巻数
- 全18巻完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きな作品です
何度も繰り返しん読んでしまうほど、大好きな作品です。初めはアリがちな内容かと思ってましたが、読み進めていくうちにハマります。オススメですよ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とっても好きなマンガです!
天狗(妖)と人間の恋がテーマのファンタジーですが、恋をする、愛するっていいなぁとキュンキュンほっこりします。
幸せな気分になれる漫画だと思います!by ぽーーー-
0
-
-
5.0
絵が絶妙に好きです
忘れた頃に読みたくなる漫画です。
高校生の頃に読んだけど、ちょっと大人なストーリーで、大人になって読んでもドキドキしちゃってますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか、独特の世界観があって、最初は
少しビミョーな感じがあっただけど、読み進めて行くと、きになりはじめました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料の所までしかまだ読んでませんが
絵はすごく好みです!
あまりにも現実からかけはなれた
内容なので面白いのかどうなのかなと
思ってたんですけど
ほかのレビューがいいものばかりで
どんどん気になってきました
全て読んでみますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
かっこええ
いやーボクもなんか特別なのない!?
イケメンに護られたい人生だった、、、
作画は苦手だけど、ストーリーは面白いし次々読んでしまう!
ポイントが貯まればまた読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中までしか読んでないのですが、すごく好きです!
絵も見やすいですし、読みやすい!
これから先が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い
何で表せば良いか分かりませんがとにかく美しいビジュアルの登場人物に人間同士では無いと言う難しさもあって切ない所もあるし面白みのあるシーンもあって大好きな作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品です!一途に思う気持ちもすごく良いし..だからこそ辛いこともたくさんで泣けます。絵もとても好きです。この作者さんにはまったきっかけがこの作品です。何度も読み返しています
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きすぎる
最初はただの変態野郎で笑う箇所もいっぱいあったけど、最終話に向けて涙無しでは見れない。何十回も読み直してます。
by 匿名希望-
0
-
