みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(499ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 197話まで配信中
- 配信巻数
- 全18巻完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続き
が気になります!妖好きには良いマンガです。出てくる人物も美男子なので、個々を主役にしたサブストーリーがあっても面白そうです!
by Selene-
0
-
-
4.0
いやー、昔単行本でちらちらみたなー
すごい好きだったのおもいだした!きゅんとするねぇ。匡の一途な溺愛も素晴らしい!みさおもだんだんと匡に本気で命かけるようになって。最後どうなるんだったかなーうろ覚え。by だんごやさん-
0
-
-
5.0
読んでよかったです
かなり長編ですが一気に読みました。
そしてまた少し時間が経ってから再読してしまいました。
大好きです。
どのキャラも素敵でいろいろなバッググラウンドがあって
読んでいても飽きません。
ハラハラドキドキ、うるうる、幸せな気持ちになれます。
主人公が羨ましいなぁーと思いながら読みました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中ですが
無料分だけ読みました。おもしろいですね〜!なかなか奥深そうな話で、次が楽しみです。コツコツ読んでいきます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
初めは妖怪の絵がちょっと嫌でしたが、ストーリーがおもしろく数話読み進めてハマりました。
登場人物がみんな魅力的だし、主人公のふたりのやりとりもきゅんとしました。
読み終わって、最近はマンネリの関係でときめいていなかった夫を大事にしようとちょっと思い直しました(^^;by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きがよみたい!
絵が上手くて読みやすいし
ストーリーもサクサク進むので
読んでいて飽きません!
続きが早く読みたいです!
キュンキュンってよりもドキドキする漫画かな?
毎日お昼が待ち遠しいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえない系の話だけど、モテモテ気分になれて現実逃避にもってこいのストーリーです。あいてが人間でなくてもどうでもいいと思えてしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
こんなに長いお話しだと思いませんでした。色んな要素があり、奥深い作品だなと感じました。絵もとても好きです。さくさく、さくさくと読めてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読み
課金課金で一気に読みました!
ストーリーにはまりにはまる。コミックも買って落ち着いて何度も読みたいまんがです。
これ以上はないかなと思えるほどストーリーも絵も最高のまんがです。
課金も納得!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料があったので、読み始めました。はじめの方は、よくわからないし、怖いしで、なかなか進まなかったんですが、いつの間にかハマっていました(笑)
by 匿名希望-
0
-
