みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(495ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
4,941 - 4,950件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    読み続けてしまいます

    続きが気になって、どんどん読み進めてしまいました。
    絵柄も可愛らしく、書き込まれた字もきれいで読みやすかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    引き込まれます。

    主人公の女の子が可愛くて、無料分一気に読み進めました。出てくる男の子もカッコよく、絵も好みです。続きを早く読みたいのでポイント購入します。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    新鮮で面白い

    この類いの物を読んだことがなかったのでとても新鮮で面白いです。
    もののけ?妖怪?と恋愛なんて成立するのかな?
    古いですがぬ~べ~思い出しました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    キュン死

    きょうちゃんの、強くて守ってくれる、ヒーロー的安心感と、みさおをずっと一途に思うきゅんきゅんする切なさと、不器用な可愛さと、、、もう大好きな漫画です!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分まで読みました

    絵柄がもう少し上手だったらなぁと思いながら期待していなかったのですが
    内容が面白かったです。こういうファンタジーならありだな

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ハマった

    めちゃくちゃ面白くて大好きな作品です!特に出てくる男の人たちみんなが、かっこよくて目の保養になりますよ笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ

    妖との恋愛。
    付き合ったらどうなるの?結婚したらどうなるの?と回が進むごとにのめり込みます。次は?とドキドキが止まらないストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かっこいい♡

    私も守ってもらいたい♡
    次読むのが楽しみ(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料ぶんだけ見たけど絵が好きではなかったかな。内容は面白いと思うけど無料ぶんだけでいいかなと思った。次は読まないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    妖怪もの

    別の作品で同じようなものを読んだことがあるけれど、こちらは現代の恋愛少女マンガのようで楽しいです。
    続きが楽しみです。

    by GMA
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー