みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(494ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 197話まで配信中
- 配信巻数
- 全18巻完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久しぶりにハマりました!
現実の世界では全くありえない事だけど、ありえるような……こんなに愛されたいなっと思ってしまいました。お話も そういうふうに展開する!?っていう……ポイント追加して 最後まで読んで 何故か幸せな気持ちになるお話でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人間×妖の設定が珍しいですが、内容は王道の恋愛ストーリー!男性がずっと主人公を大好きで振り向いてもらうのにすごく頑張るところが最高です!
年の差好きにもおすすめできます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度見ても面白い!
ストーリーも人間と妖のラブストーリーなんですが、みさおときょうがだんだん仲良くなっていくのがすごくいいです!最後まで内容がしっかりしてて何度見返してもおもしろい話です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です。
桜小路さんの作品の中でも一番、何回も読み返している作品です。ストーリーもいいですが、匡はステキすぎる!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくある少女漫画の設定を面白くした、という印象です。あまり少女漫画は見ないけど、これはなんか見てしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何気なく読み始めたら面白いです!
まず絵が綺麗で好きです。
ストーリーも面白くて妖怪はなかなかリアルで見所満載です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
迷っています
チャージの無料分のみ読みましたが、トータルで180話以上あるので、その後の購入は迷い中です。
レビューの評価がとてもよいので、少しずつ買うかもしれません。
三つ子の太郎ちゃんがかわいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は軽い気持ちで無料分から読んでみましたが‥ハマってしまいました。
途中から登場人物もどんどん増えてきましたが、それぞれキッチリと描かれているため読みやすい内容です。
まだ途中なんですが匡と、女の子の掛け合いが凄く好きです。このままラストまでとまらなさそうです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
深い
まだ途中ですがいろいろなストーリーが混ざってて面白い
ポイント入ったら読み進めます
キライからスキになる展開好きです^ ^by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんどん2人の気持ちが近づいてきて、やっと好きだと自覚したのに一難去ってまた一難なのが、少女コミックのお約束でとても良い。
by 匿名希望-
0
-
