みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(491ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 197話まで配信中
- 配信巻数
- 全18巻完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい
イケメン幼なじみに守ってもらいたい...
ストーリーもキャラクターもすごく良くて惹かれます。太郎ちゃんがかわいい!by ごまごん-
0
-
-
5.0
好きです
好きです。大事にしてくれている感がもうキュンキュンします。絵が綺麗ですし、おすすめです。ハマります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よいです!!
長編?なのに、ずっと飽きずに読んでしまう。何回読んでもよいです。
ストーリーはありえないのに、深い。
読んで欲しい作品です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。
最初の方は、毎回急に襲われて助けられてでちょっと置いてかれている感があったけど、読み進めていくと面白くなってきました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ファンタジー物は苦手で読んだことありませんでしたが、評価の高さと絵が好みだったので読んでみたら、まんまとハマってしまいました。ファンタジー物と言うのを忘れてしまうような、濃い人間(じゃない登場人物ばかりだけど)模様に心揺さぶられる物語です!最近のドラマや映画より感動出来る。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
取り憑かれた
あっという間に読めちゃいます。
絵もきれいで天狗?狐?みたいな感じですが、思いっきり引き込まれてしまいました。
取り憑かれたのはみさおじゃない、私だと言えます。by ちよこれーとはうまい-
0
-
-
4.0
普通の女子高生を美形男子がとりまくパターンですが、よくある貧乏と金持ちではないのでちょっと新しい感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
過去に何があっのか少しずつ分かってきたけど、普通こんなにありえないことこんなにすんなり受け入れられる!?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
色気!
みさおちゃんがかわいすぎます。そして少しエッチな要素もあるのでドキドキしながら見てます。だいすきなはなしでふ!
by Chaaai-
0
-
-
5.0
完全ハマり
俺様っぷりのイケメンですが、女の人なら憧れますね。お金あり才能あり見た目もカッコいい。他の男性キャラもカッコいい〜。ストーリーも面白いです。
by 匿名希望-
0
-
