みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(489ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
4,881 - 4,890件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分まで読んでの感想です。
    わたしはあまりって思うけれど、評価高いのでこの先は面白いのかな?
    二人の男に求愛される系が好きな人には良いかも!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ピュア

    妖と人間の恋物語です。
    主人公の妖と仲間たちが美形で、それだけで得した気分になります。
    二人の恋が成就するように祈りつつ、読み進めます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    内容が面白くみなさんのレビューを、見ても高評価だったので、続きが気になり単行本買おうか迷い中です。でも無料配信分は見ようかな?

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    BLACKBIRD

    まだ、(無理配信のみ)あまり読んで無いけど、内容が面白い。
    匡の眼鏡姿がメッチャカッコイイw
    早く続きが読みたいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    1話が短いかなー

    ちょっと1話1話短いかもしれない…
    内容は若い子が好きそうな恋愛物ですね。
    地位があって、一途で、強くて不器用と、まあ女性が好きそうな要素満載ではあります。笑

    by N's
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    現実的な話ではありませんが、とても面白いです。何度も読み返したいと思い、漫画本全巻大人買いしました。
    最後は感動的でした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    カッコ良すぎる。

    絵が綺麗で読み始めましたが、内容もしっかりしていて、ポイント追加で一気に読んでしまいました。こんなに愛されたい!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白かったです。主人公も可愛いし、
    絵も好きな感じです。もうちょっとキャラが濃くてもいいかなあんと思います

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    美男美女でストーリーもスムーズに進んでいくので、毎回楽しんで読んでます。素直でまっすぐなみさおは魅力的です。今後の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    はじめ、絵を見たときに怖い話しかなと思ったけど、とても素敵な恋愛のお話でした。人間じゃない存在との恋愛漫画はあまり興味がなかったけど、こちらは読み始めると止まりません

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー